06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

シニアの晩酌ご飯~^^今晩は和食でね♪

2011.01.22 (Sat)

この時期  乾燥  が  すごい

静電気が パチパチですwwwwwwwwww

アークは  静電気で  毛玉が 出来てしまいます。


DSC00728+・コ・具セ滂スー1_convert_20110117131254


そこで  ドックヒーリングガーデン さん で

こちらを  購入

静電気予防は 勿論  毛の汚れも 付きづらく

毛も フワフワに  なります。

勿論 低刺激で ワンちゃんの  皮膚にも とっても 優しい成分で作られています

ドックヒーリングガーデンさんは

まず わんちゃんより 先に お店の方々が お使いに なるそうです。

そういった  心使いが 感心 させられます。

アークの ケア商品は 全て こちらで 揃えて います

IMG_5024+・コ・具セ滂スー1_convert_20110117125639







さっぱり  和食で  シニアの 晩酌ごはん^^





IMG_5105+・コ・具セ滂スー1_convert_20110119101526






春雨の 中華サラダ  茄子の味噌炒 切干大根

鱈のマヨ黄身焼  糠漬け 辛子明太  茶福豆

こんな  ご飯が やっぱり  美味しいわ






邨・・逵・・コ・具セ滂スー1_convert_20110119101606





僕のママは ランキングに参加してます肉球音符
ブログ更新の励みになるとママが申しておりますたはー
宜しかったら大変大変^^お手数ですが下の矢印のクリックをお願いしま~す!

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ 

ペットブログランキング



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村




10:22  |  アー君ちの食卓  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

こんにちは!
切り干し大根や茄子の味噌焼きがなんとなく、懐かしい感じがします。
小鉢が一杯で目でも料理を楽しめそう!

ごまもこの時期、触るとパチって放電しますe-16
オリコウさんで撫でてあげるつもりが、罰になっちゃってます(汗)
↓アーク君サンタ可愛い♡
Juno☆ |  2011.01.22(土) 14:40 | URL |  【編集】

あ~ 分かります!!
こういうゴハンがイイんですヨ♪

アークくん 相変わらず可愛い❤ですね
poco150 |  2011.01.22(土) 21:19 | URL |  【編集】

Junoさんへ

本当に この時期乾燥していて

パチパチと 静電気 嫌ですねv-393

たまに 火花が 見えるときも ありますよ^^
Junoさんへ |  2011.01.23(日) 07:58 | URL |  【編集】

poco150さんへ

やっぱり 日本人です^^

何気ない 煮物や 和え物

これが また いいですよねe-343
poco150さんへ |  2011.01.23(日) 07:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ark1128.blog14.fc2.com/tb.php/206-f23b7f36

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
