09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

冬でも 美味しい 海胆&ハタハタの煮付け

2011.01.18 (Tue)

今日は 暖かい 胆振地方ですが~^^

屋根の雪が すごい音で 落ちてくるので

ビビリ犬 アークは ガタガタです

抱っこ 抱っこで  私から 離れません





IMG_5005+・コ・具セ滂スー1_convert_20110117125550


伊達も 最近 新規オープンの 居酒屋さんが  何店か

新しいお店を 探しに 

行って みましたが^^

イマイチで^^




邨・・逵・・コ・具セ滂スー1_convert_20110117125236




邨・・逵・・コ・具セ滂スー1_convert_20110117125823

ちょっと  口直しで

『文七』へ

ここは  ネタよし  鮮度よし 

DSC00679+・コ・具セ滂スー1_convert_20110117125715

ここは 御寿司屋さんですが  お料理も あります。

まず  お通しが  3品

私たち 夫婦は  のん兵衛なので

これで 結構 お腹が いっぱいに なります

邨・・逵・+・コ・具セ滂スー1_convert_20110117125805

海胆も  とっても  いいものです

伊達の  隣街は 虻田なので  美味しい海胆が 食べられます。


DSC00687+・コ・具セ滂スー1_convert_20110117125748


ここの 御寿司は シャリも ネタも 大きいんですよ

DSC00685+・コ・具セ滂スー1_convert_20110117125731





僕のママは ランキングに参加してます肉球音符
ブログ更新の励みになるとママが申しておりますたはー
宜しかったら大変大変^^お手数ですが下の矢印のクリックをお願いしま~す!

にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ
にほんブログ村

  
人気ブログランキングへ 

ペットブログランキング



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

13:12  |  伊達のお店  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

私も食べることが1番好きです^^

雪つもったんですね~
岡山はほこりみたいな雪がちょびっと降っただけでした。
:)YUKA |  2011.01.18(火) 22:05 | URL |  【編集】

お久しぶりです。今年の寒さは一段と厳しくてあったかな瀬戸内海でも雪が。。。 気候の変化についてゆけません。。が。。。冬ならではの美味しいものをいただいて春を待ちたいと思います。
アーク君かおりんさん今年もよろしくお願いします。v-530
ごるちゃん |  2011.01.18(火) 22:19 | URL |  【編集】

YUKAさんへ

食べてる時と 寝てるときが

私も 一番 幸せかも^^

今年は 本当に 異常気象で 雪が 多いんですよ!

冬のスポーツも楽しめて いいんですけど

降りすぎると やっぱり 大変です^^

リンク 貼らせて 頂きました!

これからも よろしく お願い しますe-420
YUKAさんへ |  2011.01.19(水) 10:03 | URL |  【編集】

ごるちゃん さんへ

こちらこそ

ご挨拶が遅れまして^^

今年もアーク共々

どうぞ よろしくお願いいたしますe-466e-420

北海道では 雪が 当たり前ですが

今年は すごいですね!

本州 いや 九州まで 大雪で

異常な気候ですね。

これから ますます 寒さが 厳しくなります。

くれぐれも ご自愛くださいねe-343
ごるちゃん さんへ |  2011.01.19(水) 10:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ark1128.blog14.fc2.com/tb.php/203-241a14d9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
