07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

寒がり~!アーク♪ 温まります カレーうどん

2011.01.17 (Mon)

こんにちわwwwwwwwwww

アークです

僕 寒がり なんです^^

パパの書斎で 私が パソコンを始めると

アークは ストーブの まん前で 温風を 顔に 受けて

寝ていますwwwwwwwwwwwww

暑くないんでしょうか  猫ちゃん みたいですよ



DSC00731+・コ・具セ滂スー1_convert_20110117131327



昨日の お昼に 作った 


カレーうどん

温泉卵が 蕩けて 美味しいです


DSC00621+・コ・具セ滂スー1_convert_20110117124346


作り方も 超簡単にね

玉ねぎと 豚バラ お揚げ

めんつゆを お湯でわり  具に 火が通ったら

市販の カレールウ入れて

お味は お好みで

うどんを そのまま 投入

クツクツ 煮て  最後に 生クリームを 入れると まろやかだわさ

邨・・逵・・コ・具セ滂スー1_convert_20110117124407


どうも  イマイチ

伊達では 好みの ラーメンに 出会えない

だから 東京へ 行くと

必ず ラーメンを

大好きな ワンタンメン

支那蕎麦系が  いいね


DSC00202+・コ・具セ滂スー1_convert_20101115121851


僕のママは ランキングに参加してます肉球音符
ブログ更新の励みになるとママが申しておりますたはー
宜しかったら大変大変^^お手数ですが下の矢印のクリックをお願いしま~す!

にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ
にほんブログ村

  
人気ブログランキングへ 

ペットブログランキング



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

13:25  |  東京のお店  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

こんにちは♪

アー君も寒がりですか?
シュナは寒さに強いのかと思っていたら、意外と寒がりな子が多くて驚いてますv-405ウチのごまは寒いのは全く気にしない子みたいで、北風ぴゅーぴゅーの日でもケロっとしてます。

寒い日のカレーうどんは格別ですね~!身体が温まりそうです♡

北海道の方が美味しいラーメン屋さんが多いのかな?って思ってましたが、やはり東京は色んな場所から、美味しいものが集まってくるようですね。
Juno☆ |  2011.01.17(月) 14:11 | URL |  【編集】

遅くなりましたが、おめでとうございますv-344
今年もよろしくお願いいたしますv-344

あらら、アー君、がっちりストーブの前に居ますねwww
うちのタルトも寒がりで居間にしかいませんよ(大きいストーブがあるから)。。。

それにしても!!!びっくりするくらいに今年の冬は悪天候ですねv-393
今日あやうく車が埋まりかけましたよ。。。。
アー君もタルトも春を待ちましょうねv-298

ラーメン、おいしそうv-410
この時間にお腹が空いてきた~ラーメンの魔力ですねwww
タルト |  2011.01.17(月) 22:43 | URL |  【編集】

今晩は。
シュナは寒がりなんですかね・・・。うちのシュナも寒いのが苦手で
すぐにコタツにもぐっちゃいます。

カレーうどんとっても美味しそう♪
カレーうどんに生クリーム入れるのははじめて知りました。
この作り方で、さっそく作ってみようと思います。
あこのふぁん |  2011.01.17(月) 23:56 | URL |  【編集】

Juno☆さんへ

そちらも だいぶ 寒くなったでしょうね

ごまちゃん 寒さに負けず元気にしているんですねe-343

こちらは 以上に今年は雪が多く

交通機関などが マヒしていますe-330

私の住まいは 田舎なので

ラーメン屋さん 4~5件しかないんです^^

ここだけの お話ですが^^

どこも イマイチか~ それ以下なのv-393

旭川や 札幌には 美味しいお店が 沢山ありますよ!

北海道に くることが あったら

是非 ご賞味 下さいねe-420
Juno☆さんへ |  2011.01.18(火) 09:19 | URL |  【編集】

タルト ママさんへ

こちらこそ!

昨年は 大変お世話になりましたe-420

今年も どうぞ アーク共々

よろしく お願い致しますe-466

本当に 今年は 雪が 多いですね

アークも 近くの 散歩道で いつも

早めの 退散です^^e-276

春が 待ち遠しいですねe-343

皮肉にも(笑)

旭川から 持参してきた

ママさん ダンプが 大活躍の 毎日ですwwwwwwwwwv-408
タルト ママさんへ |  2011.01.18(火) 09:40 | URL |  【編集】

あこのふぁん さんへ

シュナちゃんは  寒がりさんが 多いのかしら^^

アークも ストーブ背負ってる感じですv-411

さくらちゃんと ひめちゃんの

こたつ で まったり

きっと アーク 羨ましいと思いますよe-343

これから 本格的な 寒さ到来ですね

本当に お散歩が 大変な 毎日です。

カレーうどんに 生クリーム

カレーうどんが 人気のお店で

生クリームを入れて いたんです!

まろやかに なって これまた

オツな お味ですよe-420

我が家は 生クリームを 常備していないので

コーヒーに 入れる クリームを代用しています^^

あこのふぁん さんへ |  2011.01.18(火) 10:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ark1128.blog14.fc2.com/tb.php/202-be8d72ca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
