10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

今頃^^  ご挨拶で^^

2011.01.15 (Sat)

DSC00716+・コ・具セ滂スー1_convert_20110115150429

ブログを  ご覧の 皆様

新年のご挨拶が 大変 遅れて しまいまして

アークです^^

今年も 宜しく お願い  します


DSC00715+・コ・具セ滂スー1_convert_20110115150340

パパに フワフワの  ベットを 買って もらって

僕は 寒いので 毎日 ストーブの 前で お昼寝してますwwwwwwwwww

あっと 言う間に クリスマスも お正月も 終わって しまった


僕の 歯石も だいぶ 綺麗に なって きたよ^^

DSC00714+・コ・具セ滂スー1_convert_20110115150412



年末年始の ドタバタで ブログが  更新できず

やっと  日常に 戻りました^^

今年の 我が家の 年賀状

娘が 年末 帰省して  フォトショップで  作って くれました。

伊達に 越して 2年目

今年は どんな  年に なるでしょうかしら

どうぞ  今年も アーク共々

宜しくお願いします



DSC00720+・コ・具セ滂スー1_convert_20110115150455






僕のママは ランキングに参加してます肉球音符
ブログ更新の励みになるとママが申しておりますたはー
宜しかったら大変大変^^お手数ですが下の矢印のクリックをお願いしま~す!

にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ
にほんブログ村

  
人気ブログランキングへ 

ペットブログランキング



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



15:17  |  アーク  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

お久しぶりです♪
ちょこちょこ覗いていたのですが、更新が無かったので、何か有ったのかな?なんて心配してました。
娘さんが帰省されていたんですね!よかった^o^;

アーク君の年賀状、キレイに出来てますね~!
睫毛が長くてカワイイですね♡

今年も宜しくお願いします♪
Juno☆ |  2011.01.15(土) 20:26 | URL |  【編集】

お元気そうで何よりですv-411
お嬢さんと楽しくクリスマスや新年を過ごしているのだろうとは思っていたんですけどねv-410

アーク君今年も変わらずカワユっすv-344お腹丸出しでもーナデナデしたくなっちゃうv-415

今年もヨロシクお願いしますねv-411
まるなまま |  2011.01.16(日) 00:01 | URL |  【編集】

謹賀新年です。

お元気そうで、なによりです。
かおりんさん経由で「うみびと」さんの所にお邪魔させて
いただいています。

ぴーす |  2011.01.16(日) 00:05 | URL |  【編集】

Juno☆さんへ

Juno☆さん

ご挨拶が遅れましてe-330

こちらこそ アーク共々

今年も宜しくお願い致しますe-466e-420

北海道は 今年 とっても 雪が 多いです^^

これから 本格的な 寒さに なりますが

Juno☆さんも どうぞ ご自愛くださいねe-343
Juno☆さんへ |  2011.01.16(日) 07:58 | URL |  【編集】

まるなままさんへ

まるなままさん

ご挨拶が遅れましてe-466e-267

年末年始と バタバタで^^

パソコンも満足に 開けず^^

やっと 普段の 日常に なりましたv-411

アーク共々 今年も どうぞ

宜しくお願いしますe-420
まるなままさんへ |  2011.01.16(日) 08:00 | URL |  【編集】

ぴーすさんへ

ぴーすさん

ご挨拶が 遅れましてe-330

アーク共々 今年も どうぞ 宜しくお願い致しますe-466v-286

今年は 雪が 多いですねv-276

旭川から持ってきた

ママさんダンプが 大活躍です^^

我が家も うみびとさんの ブログを観て

いろんな 飲食店に 出向いています。

私の バイブルですv-411
ぴーすさんへ |  2011.01.16(日) 08:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ark1128.blog14.fc2.com/tb.php/200-03ceafbe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
