07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

おうちでステーキ定食^^ ご飯といっしょ^^

2010.12.07 (Tue)

たまには  お肉も

ステーキ定食です^^

ガーリックスライスとマスタードが  旨い


IMG_4856+・コ・具セ滂スー1_convert_20101123105057


最近 お魚ばかりが 多いので^^




IMG_4860+・コ・具セ滂スー1_convert_20101123105114


白いご飯と 合いますね~~~~!


邨・・1逵・・コ・具セ滂スー1_convert_20101123105159


今回の ステーキソースは

お酒を煮きり そこに 出し醤油 コンソメ顆粒 ウスター・ソース

バターを 小麦粉に 塗し ソースに入れ

煮詰めれば 出来上がり

ブラック・ペッパーを 効かせた お肉に とっても  いいのよ 相性が


僕のママは ランキングに参加してます肉球音符
ブログ更新の励みになるとママが申しておりますたはー
宜しかったら大変大変^^お手数ですが下の矢印のクリックをお願いしま~す!

にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ
にほんブログ村

  
人気ブログランキングへ 

ペットブログランキング



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



15:46  |  アー君ちの食卓  |  Trackback(0)  |  Comment(14)

Comment

体にエネルギーたくわえたいときにはやっぱりお肉でしょうね。
ソースもバターの香りで元気になれそ~ぉ。v-91
サラダのチコリに乗ってるのは何ですか?
わが家も きょうは お肉にしよう~!っと。 ヒントありがとうございます。v-392
ごるちゃん |  2010.12.07(火) 17:30 | URL |  【編集】

ごるちゃんさんへ

そうですよねe-343

シニアも たまには

エネルギーたっぷりの 蛋白質が 欲しいです^^

チコリに乗っているのは

前の晩に余った

カマンベールです^^

ブラックペッパーとオリーブオイルをかけて

食べてますv-411
ごるちゃんさんへ |  2010.12.07(火) 18:01 | URL |  【編集】

ジェルの記事参考にさせていただきました!

こんにちは!
ポッキー6歳になり、歯石に悩んでましたが
アー君家でPetzLifeオーラルケアジェル見つけました!
早速注文し、昨日から試みました。
事後報告ですが、記事リンクしちゃいました!

30日後が楽しみですv-221

ありがとうございました!v-410
ポッキーパパ |  2010.12.10(金) 06:43 | URL |  【編集】

ポッキーパパ さんへ

ポッキーパパ さん

お返事が遅くなってごめんなさい!e-466

アークも 少しづつですが^^

確実に 効果が ありますe-343

まず 口臭が かなり 抑えられています。

お口のケアは 主人の仕事ですが^^

歯も 白い 部分が 多くなっています!
ポッキーパパ さんへ |  2010.12.15(水) 08:39 | URL |  【編集】

はじめまして:)

写真がとっても上手ですねv-212
おいしそう..v-257
アーク君の写真がめっちゃかわいいっv-274
:)YUKA |  2010.12.18(土) 16:50 | URL |  【編集】

おはようございます。
いつも美味しそうな、お料理の写真に
カオリンさんのところは、夜来ちゃいけないな。
(お腹が空いて来るから(^^;) )
なんて思いながらいつもお邪魔させて頂いています。

そちらは、寒いのでしょうね。
風邪などひかないようにご自愛くださいませ。

今年1年、お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
ご家族皆様、良いお年をお迎えくださいね。
セピアまま |  2010.12.31(金) 08:53 | URL |  【編集】

かおりんさん
あけまして おめでとうございます
本年も よろしくお願いいたします 

ご無沙汰しておりますが、みなさんお元気そうでなによりです(^-^)

肉! おいしそうです。肉好きとしては たまりませんっ!

アーク君の表情↓ 品のある姿ですね♪

マベリーノ |  2011.01.04(火) 21:46 | URL |  【編集】

あけましておめでとうございます^^

昨年は仲良くしていただいてありがとうございました
(*- -)(*_ _)ペコリ

かおりんさんのお料理はとってもステキで
見てるだけでうっとりです^^
私には真似できないので、こちらで食べた気分に浸るのが
サイコー( ̄m ̄* )ムフッ♪

私の年末年始の珍事件も徐々にアップしま~す^^

こちらの寒さとは格がちがうでしょうね・・・
かおりんさんのお正月料理見てみたいな~
(*`・ω・)ゞデシ

今年もよろしくお願いします^^
BOO子 |  2011.01.05(水) 12:58 | URL |  【編集】

YUKAさんへ

ご訪問ありがとうございました!
お返事が遅くなって申し訳ありませんe-466
また少しづつ更新しますので
こちらこそ宜しくお願いしますe-420
YUKAさんへ |  2011.01.14(金) 18:03 | URL |  【編集】

セピアまま さんへ

ご挨拶が遅れましてe-330
こちらこそどうぞ今年も仲良くしてくださいねe-343
セピアちゃんのところにも
遊びに行きます!
コメントを有難うございましたe-466
セピアまま さんへ |  2011.01.14(金) 18:05 | URL |  【編集】

マベリーノ さんへ

マベリーノ さん
ご挨拶が遅れまして申し訳ございませんe-330
こちらこそ どうぞ今年も宜しくお願い致しますe-466
滞りがちでしたが^^
少しづつ更新したいと思いますe-343
マベリーノ さんへ |  2011.01.14(金) 18:07 | URL |  【編集】

BOO子さんへ

BOO子さん
お返事が遅れまして申し訳ございません!
こちらこそ 今年もどうぞ宜しくお願い致しますe-420
こちらは カチンコチンの寒さですe-263
痩せる思いです(笑)
BOO子さんへ |  2011.01.14(金) 18:10 | URL |  【編集】

いつもブログを見るのを楽しみにしています。これからも楽しく読ませて頂きますね!
台東区の浅草の美容室 |  2011.01.17(月) 14:37 | URL |  【編集】

台東区の浅草の美容室

はじめましてe-420

ご訪問くださいまして有難うございます!

拙いブログですが 

アーク共々 よろしくお願い致しますe-266

東京も 本格的に 寒くなって きましたね!

娘が そちらで 大学生

一人暮らしを していますが

就職活動が 始まり

大変そうです。

浅草にも 昨年

『ヨシカミ』さんに 食事に行きましたe-343

浅草 大好きです!
台東区の浅草の美容室 |  2011.01.18(火) 10:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ark1128.blog14.fc2.com/tb.php/199-c10f06a1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
