08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

紅葉が綺麗な広島~塩蕎麦ですが^^

2010.11.24 (Wed)

こんにちわ

アークどす

昨日は  パパとママが 千歳空港に 行ったので

僕は 一人で 7時間も お留守番 したのさ

Tちゃんが 結婚することに なったので

Tちゃんと 彼と ご挨拶して お食事 するんだってさ

僕は 何時 Tちゃん ご夫妻に 会えるんだろう????・

一緒に 洞爺湖の 温泉に 泊まりたい  アークでしたよ


DSC00517+・コ・具セ滂スー1_convert_20101123103330


昨日の 休日は

何時もの 朝昼兼用

前の晩から 出汁を 取っておいた 

塩蕎麦です



IMG_4758+・コ・具セ滂スー1_convert_20101123104032



多分  夜は 濃い 食事になるので

あっさりとね


IMG_4760+・コ・具セ滂スー1_convert_20101123104049




先週 主人が 学会で  広島まで行ってきました。

紅葉が 綺麗だったので  写真を  撮ってきてもらい。。。。。。

今回は アークと お留守番

2泊しかしないので^^

DSC00552+・コ・具セ滂スー1_convert_20101123104233



縮景園の紅葉です。




邨・・1逵・・コ・具セ滂スー1_convert_20101123104621




DSC00564+・コ・具セ滂スー1_convert_20101123104255

私は 広島に お友達が いるので

以前 この 公園に 行きました^^

そこで 北海道の 友人に ばったり

こんな 事って あるんだわ


邨・・逵・・コ・具セ滂スー1_convert_20101123104704



DSC00575+・コ・具セ滂スー1_convert_20101123104414



DSC00581+・コ・具セ滂スー1_convert_20101123104508



DSC00573+・コ・具セ滂スー1_convert_20101123104318


この時期 安芸の宮島は とっても 美しいですが^^

主人は スケジュールが 立て込んで 行けず^^

お土産に のどぐろの 一夜干し を お願い しました

邨・・12逵・・コ・具セ滂スー1_convert_20101123104721





週末 主人が 留守だったので

一晩 徹夜して


全部 見ちゃいましたよ

つぐみちゃんが  なんとも  言えない

IMG_4762+・コ・具セ滂スー1_convert_20101123104106






僕のママは ランキングに参加してます肉球音符
ブログ更新の励みになるとママが申しておりますたはー
宜しかったら大変大変^^お手数ですが下の矢印のクリックをお願いしま~す!

にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ
にほんブログ村

  
人気ブログランキングへ 

ペットブログランキング



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

11:13  |  散策  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

かおりんさん こんばんは。
塩蕎麦  おいしそ~~ぅ!です。 お出しは何かな?  
アーク君 お留守番 7時間もしたんだね。 えらかったね!
広島の秋(広島城・平和公園・縮景園など)がすごくきれいにアップされてて、なんだか身近な場所のよさを再認識しました。 

まだ駆け出しなので・・よろしいでしょうか。
リンクこちらこそ よろしくお願いします。  
ごるちゃん |  2010.11.24(水) 18:17 | URL |  【編集】

ごるちゃんさんへ

ごるちゃんさん

リンクの件

快くご了承下さいましてありがとうございますe-466

早速 貼らせて 頂きますねe-420

塩蕎麦の 出汁は 鶏で 取っています^^

さっぱり 頂きたいときには

いいです^^

広島には マツダに 勤務している

友人が います。

以前 安芸の宮島や 岩国

そして 美味しい牡蠣や オコゼのから揚げなど

頂きました!

また  行きたいですよv-411
ごるちゃんさんへ |  2010.11.25(木) 11:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ark1128.blog14.fc2.com/tb.php/194-743be89d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
