06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

僕のお友達『黒みつ君』♪~真鰈のレモンソース&ボジョレー

2010.11.19 (Fri)


火曜日に  室蘭から  僕の お友達が 遊びに 来てくれたんだよ

名前は 『黒みつ君』

とっても  優しくて 僕と いっぱい 走ってくれるんだよ


DSC00532+・コ・具セ滂スー1_convert_20101118084341



DSC00535+・コ・具セ滂スー1_convert_20101118084400


ミッキーの お洋服が キュートだったよ

とっても  寒い日だったけど

沢山  遊べて  楽しかった


DSC00529+・コ・具セ滂スー1_convert_20101118084256


土佐犬の  『ツヨシ君』

まだ  3ヶ月です。

足なんか 成犬のラブラドールぐらい  大きい

でも  まだ  3ヶ月だから

仕草は  赤ちゃんです

アークにも  遊んでビームを  めいっぱい  出します

後  少しで きっと  遊べなく  なるね



DSC00526+・コ・具セ滂スー1_convert_20101118084239

昨日は  ワインが  飲みたくて^^

従兄弟が  噴火湾で  釣った 真鰈を

レモンソースで  グリルに しました。


IMG_4637+・コ・具セ滂スー2_convert_20101115122348

生きが  いいので  美味  でしたわ


DSC00402+・コ・具セ滂スー1_convert_20101115122330




邨・・1逵・・コ・具セ滂スー1_convert_20101115122408

トマトとモッツァレラのサラダ 

イクラと 真鰈を バゲッドに  挟んで

ボジョレー 飲んで 夫婦で  ワイン会


邨・・逵・・コ・具セ滂スー1_convert_20101115122425


僕のママは ランキングに参加してます肉球音符
ブログ更新の励みになるとママが申しておりますたはー
宜しかったら大変大変^^お手数ですが下の矢印のクリックをお願いしま~す!

にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ
にほんブログ村

  
人気ブログランキングへ 

ペットブログランキング



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
15:23  |  アー君ちの食卓  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

アークちゃん元気になって良かったねv-411
大好きなお友達と遊んでるアークちゃん、ホント嬉しそうv-344だって、お耳がウサギちゃんみたいになるほど走っているんだもの(笑)でも、ウサギちゃんのお耳状態のアークちゃん超かわいいv-344

お料理もレストラン?って思わせるほどおしゃれじゃないのv-363
i-38が近ければ、不フォークとナイフだけ持って、お邪魔しておりましたわ(笑)
まるなまま |  2010.11.19(金) 18:55 | URL |  【編集】

先日はご一緒して下さり、どうもありがとうございました!
わたしはもうアーク君にメロメロですっv-238
アーク君とママさんのお陰で隣町へ行く楽しみが増えましたよ♪
体調…すぐ回復したみたいですが、お大事にとお伝え下さい

本当にいつ拝見してもレストラン?と思うくらい素敵な食卓で(☆o☆)
いつか一緒にお酒も呑んでみたいと思いました(*^▽^)YY(^▽^*)
お料理、ぜひ教えて下さい♪
Black Syrup |  2010.11.19(金) 23:40 | URL |  【編集】

あか~~~~ん!

絶対うまい組み合わせ&BOO子そそるメニュー^^です。

ボジョレー。
普段呑まないけど、こんな時はたしなみたいな~^^

だんなさんがイクラ好きなんですけど
パンにも合うことを証明しなければ・・・^^
おいしいイクラあるかしら~?

しっかし!
土佐犬って大きいですね!びっくり!
手とかリアル~!

いっつもアーク君のお写真ベストショットですね^^
かわいいな~^^

読み逃げばっかりですけど
季節感があって
楽しみに読ませてもらってます^^
いい土地に住んでて、ほんと憧れます~^^

またお邪魔します^^
BOO子 |  2010.11.19(金) 23:46 | URL |  【編集】

まるなままさんへ

まるなままさん

こんにちわe-343

アークは  走る 姿も 

兎のように  飛び跳ねて 走ります^^

お席 ご予約 承りますv-411

是非! 是非!

お出でくださいe-420
まるなままさんへ |  2010.11.20(土) 07:06 | URL |  【編集】

Black Syrup さんへ

こちらこそ!

楽しい時間を有難うございましたe-466

お土産まで 頂戴しましたe-420

本当に 有難うございます!

アークも 黒みつ君と 遊べて

とっても  満足 してましたe-276e-343

明日 また ドックラン

ご一緒できれば  いいですねv-411


是非!

お酒も 頂きましょうねe-65

我が家で 居酒屋 開店しますから(笑)

Black Syrup さんへ |  2010.11.20(土) 07:12 | URL |  【編集】

BOO子さんへ

BOO子さん

こんにちわv-411

イクラとバゲットって 本当に 合うんですよe-343

パンを  ガーリックトーストに 

カリカリに  焼くと 相性抜群ですよ!

ボジョレーも  スーパーで 安いのを^^購入して

気分を 味わいましたv-398

何時もの  公園に

遊びに来る

土佐犬の  ツヨシ君です。

まだ3ヶ月なんですが

流石 土佐犬  全てが  大きいですよv-405

6ヶ月に なると

普通の お散歩は

素人ではできないと

飼い主さんが言っていました。

ツヨシクンは  その後

闘犬に  なるそうですv-399
BOO子さんへ |  2010.11.20(土) 07:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ark1128.blog14.fc2.com/tb.php/190-50fb17de

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
