09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

アーク^^病院へ行くの巻^^ お正月用のイクラ仕込みましょう♪

2010.11.18 (Thu)

僕は 昨日 久々に  ゲー  をして

震えが  止まらず

病院に  行きました

ポストマンが  来た時

以上に  僕は 吠えて  しまったんだ

ママは  様子を 見ていたんだけど・・・・・・・・・・・・・・

3時間くらい 震えが 止まらないので  とうとう 病院へ 行ったのさ

いつもの 痛み止めと 吐き気止めの お注射を 打って もらって

その後は  急に 元気に  なって  しまい

帰りは  歴史の杜で

ゴンちゃんと  ダン君と  遊んだんだ

ハア~~~~~~~

久々の  痛みに  ビックリ  したわ



DSC00543+・コ・具セ滂スー1_convert_20101118070201

とっても  おしゃれな  動物病院でした



DSC00537+・コ・具セ滂スー1_convert_20101118070127


とっても  優しい  先生 だったので

アークも  従順



DSC00538+・コ・具セ滂スー1_convert_20101118070144


ご飯に混ぜて  お薬 飲みましょうね~



DSC00544+・コ・具セ滂スー1_convert_20101118070236


イクラを  漬けました^^

これは お正月用です

一日半 漬け込んだら

小分けにして  冷凍  します


IMG_4442+・コ・具セ滂スー1_convert_20101115121130


イクラは 白いご飯は  勿論

パスタや バゲットにも 相性が  いいので

そのまま  食べても  美味しいけどね

今年の  大晦日 元旦は

忙しく なりそうなので

『やまもみじ』さんの

御節を  注文  しようかしら^^

思案中 ですwwwwwwwwwwwwwwwwww


IMG_4444+・コ・具セ滂スー1_convert_20101115121146



僕のママは ランキングに参加してます肉球音符
ブログ更新の励みになるとママが申しておりますたはー
宜しかったら大変大変^^お手数ですが下の矢印のクリックをお願いしま~す!

にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ
にほんブログ村

  
人気ブログランキングへ 

ペットブログランキング



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

08:23  |  アーク  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

何だったのかな?

心配ですね。でも回復しておまけにゴンタ達と遊べるぐらいだから大丈夫ですね!!よかった!
犬の病気ってほんとやきもきさせられますよね・・・
我が家でも、家でがグ~たらしてたのに、病院にいったらすっかりよくなってしまった事って結構あるんです。
とにかく、飼い主の観察力がとても大事ですよね。

週末、ジョリーログのラン行かれますか?お山のお散歩仲間は行く予定です!あえればいいですね!v-221
ポッキーパパ |  2010.11.19(金) 08:25 | URL |  【編集】

お久しぶりです
アークちゃん大丈夫ですか?
注射で症状治まり よかったですね
お薬ので 早くよくなろうね^m^

お正月準備 もうそんな季節なんですね
mura坊 |  2010.11.19(金) 11:31 | URL |  【編集】

ポッキーパパさんへ

旭川に居たころは

胃腸が弱く しょっちゅう病院にお世話になっていましたが

こちらに 来てからは 初めてで^^

処方が良かったのか すっかり元気です^^

日曜日ジョリーログさん

行くつもりですe-343

晴れると いいですねe-68

また 皆さんにお会いできるのを

楽しみしています!

ポッキーパパさんへ |  2010.11.19(金) 14:59 | URL |  【編集】

mura坊さんへ

もう 病院から 戻ると

すっかり  元気です^^

いつも  万が一e-330何かあったらと

思って 連れていくんですが^^

年のせいか

一年が 早い 早いv-394

あと  2ヶ月も ないんですもんね^^
mura坊さんへ |  2010.11.19(金) 15:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ark1128.blog14.fc2.com/tb.php/189-d92d8ad7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
