10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

伊達錦町~大衆居酒屋 『粋や』 僕のお友達♪

2010.11.16 (Tue)

今日も さぶい~~~さぶい~~

今月はブログの更新が 滞りがち^^

撮り貯めた 写真を 少しづつ アップ します

僕の 写真も 沢山 貯まって しまったのさ

DSC00440+・コ・具セ滂スー1_convert_20101115122956


僕の 一番  小さな お友達

チワワの タルト君

眩しそうな 瞳が キュートでしょ




DSC00092+・コ・具セ滂スー1_convert_20101115121229


ねっ!  小さくて 可愛いでしょ

遠近法の  逆????

僕が 太って みえますね



DSC00097+・コ・具セ滂スー1_convert_20101115121248




先日 伊達に オープンした  居酒屋さんに^^

『粋や』

DSC00515+・コ・具セ滂スー1_convert_20101115123145





DSC00504+・コ・具セ滂スー1_convert_20101115123038


お店の スタッフの方々も

とっても 元気がよく

「オーダー  頂きました!」  「は~い  喜んで~~^^」

みたいな

お値段も  超リーズナブルだわ

我が家の ように  ちょこっと 摘んで  飲んで~~~~

には  丁度良い  お店かも


DSC00514+・コ・具セ滂スー1_convert_20101115123128


美味しかったのは

〆鯖   レアな感じが 美味でしたわ

酢に 漬かりすぎは 嫌なので^^

DSC00510+・コ・具セ滂スー1_convert_20101115123054



ご飯を 巻いた  出汁巻き卵も ボリューム満点

これも  美味しかった^^




DSC00511+・コ・具セ滂スー1_convert_20101115123110


まずは  大好きな ホヤの塩辛で^^





邨・・逵・・コ・具セ滂スー1_convert_20101115123217



芋焼酎が  美味しい

ここなら  また  リピ  しますwwwwwwwwww



邨・・1逵・・コ・具セ滂スー1_convert_20101115123201


僕のママは ランキングに参加してます肉球音符
ブログ更新の励みになるとママが申しておりますたはー
宜しかったら大変大変^^お手数ですが下の矢印のクリックをお願いしま~す!

にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ
にほんブログ村

  
人気ブログランキングへ 

ペットブログランキング



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

08:37  |  伊達のお店  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

こんばんは~v-410寒くなってきましたね~v-354
あららv-344タルト登場ですねv-378
ありがとうございますv-410
必死におやつを見てますwww
この時期はどうしても太ってしまいますよね、、、、v-395
タルトもプクプクしてきましたよ。。。。。
やはり!多少寒くても、公園に行かないとwww
タルトママ |  2010.11.17(水) 22:51 | URL |  【編集】

タルトママさんへ

本当に 急に 寒くなりましたねv-404

アークも セーターやダウンを 着込んでの散歩になりました^^

何か 冬の 対策を 考えねば

屋内ドックランなんか  あったら

最高なんですけどねv-353

あれば  いいなぁe-343
タルトママさんへ |  2010.11.18(木) 06:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ark1128.blog14.fc2.com/tb.php/187-3c4a60fd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
