09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

楽しかったよ♪室蘭 『ジョリーログ』

2010.11.11 (Thu)

先月の 第三日曜日

ポッキーパパさんや 黒みつ君に お誘い 頂き

室蘭のドックサロン 『ジョリー・ログ』さんの

ドックランに  いって来ましたよ

第3日曜日は  ドックランを 一般開放して いて

沢山の お友達と  遊んで 来ました



DSC00227_convert_20101111120439.jpg

ドックランからの  眺めも  最高でしたよ

アークも テンション 上がりっぱなし 



DSC00224_convert_20101111120419.jpg








邨・3蜀咏悄_convert_20101111120459







邨・・1逵歙convert_20101111120520







アークは 生まれて 初めて

柴犬君と  仲良く 遊べました!



邨・・22逵歙convert_20101111120539



みんな  あまりにも  可愛いので

写真を  全部  アップ  しましたわん




邨・・33逵歙convert_20101111120558








邨・・34逵歙convert_20101111120618









邨・・44逵歙convert_20101111120638









邨・・55逵歙convert_20101111120657









邨・・99逵歙convert_20101111120723








邨・・123逵歙convert_20101111120745











邨・・234逵歙convert_20101111120816





こんなに  沢山の ワンちゃんが  居るのに

一匹も  喧嘩  せず

仲良く  遊ぶのに  驚きでした

みん~な  いい子ばかりで

楽しい  時間を  過ごせました

今月も  ぜひ  行きたいね  アーちゃん

晴れると  いいね






邨・・逵歙convert_20101111120835




僕のママは ランキングに参加してます肉球音符
ブログ更新の励みになるとママが申しておりますたはー
宜しかったら大変大変^^お手数ですが下の矢印のクリックをお願いしま~す!

にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ
にほんブログ村

  
人気ブログランキングへ 

ペットブログランキング



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


12:31  |  アーク  |  Trackback(0)  |  Comment(16)

Comment

みんないい子ですねー。
さくらさんなら尻尾巻いてガウガウ言ってるだろうなー(・。・;

楽しさが伝わってくる写真がいっぱいでした(^o^)/
SLライダー |  2010.11.11(木) 16:03 | URL |  【編集】

SLライダー さんへ

我が家の息子も

テンション上がりまくりで^^

楽しい時間でしたv-411

それにしても

みんな 穏やかで いい子 ばかりでしたよe-343e-276
SLライダー さんへ |  2010.11.11(木) 19:39 | URL |  【編集】

たくさんのワンちゃんがいて楽しそうi-185
眺めもいいし、写真見てて思わず、微笑んでしまいましたi-176
みんなやさしいワンちゃんばかりだったようで、アークちゃんもきっとすごく楽しかったんだろうな・・v-411
まるなまま |  2010.11.11(木) 21:32 | URL |  【編集】

わんちゃんちょーかわいいv-10

でもあーちゃんが一番かわいい!!
ともちゃん |  2010.11.12(金) 03:48 | URL |  【編集】

まるなままさんへ

あれだけ

沢山のワンちゃんたちですが

みんな 穏やかで フレンドリー なんですよe-343

関心しました!

飼い主さんも みなさん

良い方でe-420 楽しく 遊ばせて頂きました!
まるなままさんへ |  2010.11.12(金) 06:46 | URL |  【編集】

ともちゃん

アーチャン

テンション上がりまくりで

とっても 楽しんでたよe-420

しーが

ともちゃんに 会いたいらしいわv-411

そのうち 連絡行くと 思うよe-343
ともちゃん |  2010.11.12(金) 06:54 | URL |  【編集】

こんにちは!

言われてみると…v-286全く喧嘩も無くてv-238 
人も犬も和やかなムードでしたね^^
またこのドックランでお会いできるのを楽しみにしております。
カフェで親しくなったお友達が他にもいるのでぜひご紹介したいです♪

ところで苫小牧にもドッグランが出来たのをご存知ですか?
同じように愛犬家さんたちが和気藹々としていました~☆

アーク君は社交的で良い子ですから
どこへ行ってもすぐにお友達がたくさんできそうですね♪
柴犬と生まれて初めて仲良く…というのが意外です(@o@)
Black Syrup |  2010.11.12(金) 10:23 | URL |  【編集】

こんにちは♪
眺めが良くて、キレイなドックランですね~、ワンコたちも仲良しで楽しそう♪アーク君、いい笑顔です!とっても楽しかったのが伝わってきます!

ごまは犬づきあいが下手なので、アーク君が羨ましいですi-201
Juno☆ |  2010.11.12(金) 18:18 | URL |  【編集】

あ、いいなぁ・・・・・

ワンちゃんたちのおしゃべりが聞こえてきそうですね
楽しい時間が伝わってきます。

高知は今日は温かい一日でしたが
歓談が激しくて、風邪をひく人が増えています。

そちらはもう完全な冬支度でしょうね。
なかじま |  2010.11.13(土) 20:41 | URL |  【編集】

こんにちはv-410
すごく楽しそうなお写真ですね!!!
アー君がご挨拶に楽しそうに忙しそうにしているのが、
とってもかわゆいv-347
そして、たくさんの犬種が集まっているのも、素敵ですね~v-411
タルトママ |  2010.11.13(土) 22:14 | URL |  【編集】

Black Syrup さんへ


本当にみんないい子ちゃんばかりでe-276

苫小牧にも ドックランが できたんですか!

ぜひ 行ってみたいですe-343

アークも旭川では 毎日沢山のワンちゃんと

河川敷で 遊んでいました。

こちらに 来た頃は リード散歩ばかりで 可哀想でしたが

黒みつくんや ポッキー君たちに

出会えて アークも 生き生きしていますe-420

これからも どうぞ 仲良くして下さいe-466

明日 お会いできるのを 楽しみに していますe-420
Black Syrup さんへ |  2010.11.15(月) 08:57 | URL |  【編集】

Juno☆ さんへ

私たちの住んでいる街には

ドックランが ありませんe-263

隣街まで 車で 30分

ドライブかねて 行ってきましたe-420

眺めもよく 何よりも

ワンちゃんたちが 仲良く 遊ぶ姿に

癒されましたよe-266
Juno☆ さんへ |  2010.11.15(月) 08:59 | URL |  【編集】

なかじまさんへ

はい!

こちらは もう 冬支度ですv-411

今日は 北海道 雪マークです^^

そちらは これからが 紅葉ですか?

主人が 金曜日から 広島に行きます。

宮島の 紅葉が 綺麗な 時期でしょうか。

『龍馬伝』 あと 少しですね。

涙 涙で 見ていますv-406

高知弁って 

あったかくて いいですね!

そちらも 寒暖の差が 激しいようですね。

どうぞ くれぐれも ご自愛くださいませe-420
なかじまさんへ |  2010.11.15(月) 09:05 | URL |  【編集】

タルトママさんへ

沢山の  犬種  でしたねe-420

アークは どうも  昔から

柴犬と相性が  悪くてv-394

でも  この日は 

何故か とっても 柴犬ちゃんと

仲良く遊べましたe-343

暖かくなったら

タルトくんも  ぜひ!

ご一緒 しませんかe-266
タルトママさんへ |  2010.11.15(月) 09:08 | URL |  【編集】

すご~い♪
いろんな犬種がたくさんいておもしろそう♪うらやましい。
お友達が増えそうですね。
アーク君、しっぽがもしゃもしゃでうちのひめちゃんと同じ^^♪
あこのふぁん |  2010.11.15(月) 10:37 | URL |  【編集】

あこのふぁん さんへ

ひめちゃんも 同じですかe-266

もしゃもしゃe-276

とっても アークは

楽しそうにしていました^^

帰りは 車中で グッスリでしたe-261

とっても 満足 したようでしたよe-343

いつか ひめちゃんとも

遊べたらいいですねe-415
あこのふぁん さんへ |  2010.11.15(月) 12:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ark1128.blog14.fc2.com/tb.php/185-dbb5626a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
