10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

初雪が~^^ 赤坂ロウリーズ・ザ・プライムリブ トウキョウ

2010.10.27 (Wed)

みなさま

本当に お久しぶりです^^

僕  アーク  です

10月は  僕も  ママも  忙しく

更新が  出来なくて  皆様 お変わりなく お過ごしでしょうか!


北海道では  初雪が  降り

急に  冬に  突入  です~~~^^

寒いです^^  でも  僕は  元気  ですよ




DSC00099+・コ・具セ滂スー1_convert_20101027074320



あっと言う間に

10月も 終わり です

今月は  本当に 忙しい月でしたわ^^

前半は  東京に 後半は お姑さんが  遊びに 来て


2ヶ月ぶりに  東京へ

行った日は  娘と 赤坂で  待ち合わせ

美味しい  ロースト・ビーフが  食べたいと

ロウリーズ・ザ・プライムリブ トウキョウへ

久しぶりの 赤坂です^^





DSC00126+・コ・具セ滂スー1_convert_20101015162225


場所は  赤坂ツインタワーの 1FとB1

6時に  予約  していたので

ラウンジ  ウェイティンバー を  抜けて

地下へ

お客様も  ちらほらと





DSC00125+・コ・具セ滂スー1_convert_20101015162208

バブルの頃のような

ゴージャスな造り メインダイニングは 11メートルもある天井

開放感たっぷり^^

アメリカに本店をもつ  このお店は

日本では 赤坂と大阪にあります。

がっつり  お肉を 食べたい時には 喜ばれる お店ですwwwwwwww





DSC00120+・コ・具セ滂スー1_convert_20101015162132


店内は  アメリカンアールデコスタイルの インテリア

古き良き時代の アメリカって  感じ  らしい  です

独特な 高級感^^



DSC00121+・コ・具セ滂スー1_convert_20101015162150


ウエルカムドリンクを  飲んで

アペタイザー サラダと  進み

メインの  ロースト・ビーフが シルバーワゴンに乗って

やってきます^^






DSC00113+・コ・具セ滂スー1_convert_20101015162057

好みの 焼き加減

そして  好みの  大きさ

私は  お友達から  一番小さな  サイズに  

しなきゃ  食べきれないと  聞いて  いたので

トウキョウサイズ

次に  小さいのが カリフォルニアサイズ なんですが

まぁ  これは  無理!!!!!!

日本人向けに  トウキョウサイズというのが  あるそうです




123+・コ・具セ滂スー1_convert_20101015161947


とっても  しっとりとしていて  ソースも  美味

久しぶりに  美味しい  ロースト・ビーフを

頂きました

でも  全部は  トウキョウサイズでも  食べきれず^^




DSC00114+・コ・具セ滂スー1_convert_20101015162116

アペタイザーは

シュリンプ・カクテルとチャウダー

デザートも  ボリュームが  あり  女子は 満足 だと  思うの





邨・・逵・・コ・具セ滂スー1_convert_20101015162302


ここの  お店は  サービスは 勿論

サーブの パフォーマンスが  とても  良い!

お店の方々も  インターナショナルで 接客も 抜群

目の前で  作る  サラダのパフォーマンスも いい

スピニングボウルを キンキンに冷やして

ドレッシングを かけて  和える サラダは

頂く際の  フォークまで  冷やして  あるのが  凄いのよ

ヨークシャプディングを  ソースに  付けて

ガッツリ   食べた^^^^^^^^って  感じ  でした。




邨・・1逵・・コ・具セ滂スー1_convert_20101015162243


因みに  奥が お化粧室

ここも  独特の  高級感^^

でも  楽しい  ディナーに なりました

その後は  近くの  ANAインターコンチネルホテルの  36階

バー MIXX で  飲みすぎて  撃沈  してしまいました





DSC00105+・コ・具セ滂スー1_convert_20101015162041







僕のママは ランキングに参加してます肉球音符
ブログ更新の励みになるとママが申しておりますたはー
宜しかったら大変大変^^お手数ですが下の矢印のクリックをお願いしま~す!

にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ
にほんブログ村

  
人気ブログランキングへ 

ペットブログランキング



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
15:03  |  東京のお店  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

お元気そうで安心しました。体調悪くなったのかしら?などと思っていたので、良かったですv-411
忙しさの中にもちょっと楽しいこともあったんですねv-392
私、埼玉に住んでますけど、もうずーっと東京にいってないないなぁ・・電車で一駅の「赤羽」にさえ行ってない・・とにかく、出不精なんですよ(笑)
また、美味しそうなお料理とキュートなアークちゃんの姿楽しみにしてますわv-344
まるなまま |  2010.10.27(水) 20:03 | URL |  【編集】

まるなままさんへ

本当に今月は忙しく^^

ゆっくりPCに向かうこともできませんでしたv-394

特に 後半は 89歳になる

お姑さんが  遊びに きたので

体力的にも  厳しかった(笑)

ご心配 頂いて 有難うございますe-330

こちらは  まるで  冬  です。

夏の後に  冬?

秋が  なかったように 思います^^

そちらも  寒いそうですね。

やっぱり  異常 ですね  今年はe-263
まるなままさんへ |  2010.10.28(木) 07:10 | URL |  【編集】

ペタのお礼とアー君に魅かれて

わんちゃん大好きな私としては、もう目が離せなくなってしまいました。
お忙しい中、ペタ頂いてありがとうございます。
東京、楽しそうですねぇ・・・
激安から超高級まで、いろんな美味しいお店の宝庫ですもの。

知らないお店も教えていただいたので、この次に是非♪

またアー君に会いに寄せていただきます。
なかじま |  2010.10.28(木) 19:20 | URL |  【編集】

なかじま さんへ

なかじま さん!

コメントをありがとうございますe-466

今では  銀座は

気取っていく場所ではないですね(笑)

老舗も堪能できますが

新しい風が どんどん 入って

楽しめます^^

私もは田舎者でいつも おのぼりさん気分です^^

これからも アーク共々 宜しくお願いしますe-343
なかじま さんへ |  2010.10.28(木) 20:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ark1128.blog14.fc2.com/tb.php/178-9f208a3e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
