10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

どんな夢を見てるのでしょう~♪

2010.10.03 (Sun)

昨日は

思いがけず

何時もの  公園で

ご近所で仲良しの  ショコラちゃんに会い

そして  セラピー犬の ポッキー君 家族に  出会い

その他

沢山の  ワンちゃん  お友達と

日が暮れるまで  遊んだ  アーク

リード散歩だけじゃ  つまんないよね


IMG_3205+・コ・具セ滂スー1_convert_20101003080234


ポッキー君の  弟君達とも  初めての ご挨拶

あくび君とりく君

あくび君は 黒の ラブラドール

筋肉質で 均整の とれた プロポーション

走る速さが  尋常じゃない

りく君は ヨーキーとミニチュアダックスのミックス犬

アークの  との  相性も バッチリ

本当に  久しぶりに アークは

犬らしい  遊び^^

みんなで  ガウガウ

とっても  楽しそうに  遊びました。






まだまだ 遊び足りず

夢の 続き  ですね  アーちゃん



IMG_3206+・コ・具セ滂スー1_convert_20101003080256




お昼には  パスタ

タラコパスタです^^

タラコが レアな感じが  好きだから

予め  溶かしバターに  タラコを  和えて

茹で上がりに  オリーブオイルを まわしかけ

人肌に  なったら

タラコバターと  和えます。

その時  熱くない  ゆで汁を  少々 加え

レアな プチプチ感が  のこる

タラコパスタの  出来上がり!

今回は  烏賊を  鹿の子に切って

さっと  ボイル

タラコと一緒に  和えましたが^^^

これ  失敗

鹿の子の間に  タラコが  つまってしまい

烏賊が  辛く  なりましたわ^^

普通に 切ったほうが  美味しかったわ~~~~~残念(古すぎ)




IMG_4241+・コ・具セ滂スー1_convert_20101003080201






僕のママは ランキングに参加してます肉球音符
ブログ更新の励みになるとママが申しておりますたはー
宜しかったら大変大変^^お手数ですが下の矢印のクリックをお願いしま~す!

にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ
にほんブログ村

  
人気ブログランキングへ 

ペットブログランキング



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

08:04  |  アー君ちの食卓  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

お疲れ様!

あらら、アー君もやっぱり疲れたんだね!

りくも帰りの車の中でも家に着いても寝てました。よほど嬉しかったようです。また今度お友達のヨーキちゃんもご一緒にお散歩しましょうね!

たらこパスタ美味しそうです。たらこパスタと言えば東京で生活していたときによく五右衛門に通いました。今も美味しいのかな?

では、ポチポチっと!v-221

ポッキーパパ |  2010.10.03(日) 18:26 | URL |  【編集】

えー。とっても美味しそうに見える。
夢心地のアー君に 応援ポチっとです(^O^)/
SLライダー |  2010.10.03(日) 23:51 | URL |  【編集】

こんばんわん

こんばんわ!
今日はパスタ食べたい!って思ったのに家に帰ったのが8時半で
腹ペコすぎて焼きそばで妥協してしまいました(´Д`)

かおりんさんにご飯作って欲しいなぁ(^・^)Chu♪
花りん |  2010.10.04(月) 21:40 | URL |  【編集】

アークも 久しぶりに 犬らしい^^

遊びができたようで

何だか とっても 満足 そうでしたe-343

りくちゃんと  あんなに あそばるなんて

初めて 会ったとは 思えないほど!

また 是非!

遊んで くださいねe-420

よろしくおねがいしま~す!
ポッキーパパさんへ |  2010.10.05(火) 09:19 | URL |  【編集】

いやーーーv-394

ちょっと カッコつけて

飾り包丁気分で  細工 しましたが^^

思いっきり  タラコが 詰まりましたわv-411
SLライダー さんへ |  2010.10.05(火) 09:21 | URL |  【編集】

わかります^^

私も 腹ペコ過ぎて

卵かけ御飯や  永谷園のお茶漬けだけ~~~

早く イートイン してしまいますv-415
花りん さんへ |  2010.10.05(火) 09:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ark1128.blog14.fc2.com/tb.php/172-3aa429ea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
