04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

鍋ですね^^  先ずは 鶏湯豆腐で一杯!

2010.10.01 (Fri)

みなさん


こんにちわ

アークです

昨日も 何時もの  公園で  みんなに 遊んで もらったよ!





DSC00029+・コ・具セ滂スー1_convert_20101001092207






DSC00039+・コ・具セ滂スー1_convert_20101001092336






ハスキー犬の  イブ君

優しいよ



DSC00030+・コ・具セ滂スー1_convert_20101001092224







滝も  流れて  いて

癒されます



DSC00038+・コ・具セ滂スー1_convert_20101001092316






夕焼けが  綺麗だわん




DSC00037+・コ・具セ滂スー1_convert_20101001092259






公園には 綺麗な 小川が 流れて います。

子供も 鳥も  犬も  みんな  小川で 遊びます。

小川が  浅いところでは  カモさんは

泳がず 歩いています




DSC00036+・コ・具セ滂スー1_convert_20101001092241





昨夜の  晩酌御飯

黄金豚ヒレの生姜焼き(味付けて売ってたもの)

蒸野菜

付き出し3種

鶏湯豆腐

おかめ納豆




IMG_4356+・コ・具セ滂スー1_convert_20101001092354


湯豆腐は何時も  昆布だしで さっぱり 頂きますが^^

マンネリなので

昨日は 若鶏で 出汁を とった

鶏湯豆腐

ちょっぴり こくが  あって  旨いのだ

お肉は オオヤミートで買ったもの

付け合せは 余り野菜を  おまけで  頂いた

ジタン鍋で  蒸したもの~~~~

鍋の 季節に なって 参りましたわ




邨・・逵・・コ・具セ滂スー1_convert_20101001092411







僕のママは ランキングに参加してます肉球音符
ブログ更新の励みになるとママが申しておりますたはー
宜しかったら大変大変^^お手数ですが下の矢印のクリックをお願いしま~す!

にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ
にほんブログ村

  
人気ブログランキングへ 

ペットブログランキング



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


11:05  |  アー君ちの食卓  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

やったーーー!!!

こんにちはv-7
アドレスありがとうございました!!
たどり着きました(笑)
アークン、お友達と楽しそうですね♪
良かったですね~^^
お料理もおいしそう!!
ウチも鶏湯豆腐にしようかな。。。
昼間は暖かいけど夜は汁物が恋しくなりますよね。。。
これからも、よろしくお願いします♪
今日はお散歩に行きますww
タイミングが合うといいですね^o^
タルトママ |  2010.10.01(金) 13:34 | URL |  【編集】

アーク君、みんなに遊んでもらってよかったですね♪
散歩するにもいい気候になってきました。

そろそろなべの時期ですね。
作るなべの中で、一番よく作る鍋料理はなんです?オススメなべ教えて下さい♪
あこのふぁん |  2010.10.01(金) 19:19 | URL |  【編集】

タルトママさんへ

タルトママさん

コメントありがとうございましたe-420

昨日はタルト君とノーリードで遊べて

アークも 楽しそう でしたe-343

あと もう少しで

北海道も 冬が くるので

残り少ない 秋を

一緒に 楽しみ ましょうねv-411
タルトママさんへ |  2010.10.02(土) 06:53 | URL |  【編集】

あこのふぁんさんへ

あこのふぁんさん

おはようございますe-343

こちらも 秋晴れの いいお天気が

続いてますv-411

お教えする程のものではないですが^^

カテゴリの 鍋 に

アップしてある

つみれ鍋は よく  つくります^^

お肉だけでも 美味しいですし

残った お汁で つくる  雑炊が

また 美味しいですv-411

鍋ひとつで すむので

洗いものが 少ないのも

これまた  グッドですe-343
あこのふぁんさんへ |  2010.10.02(土) 06:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ark1128.blog14.fc2.com/tb.php/170-f7237982

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
