06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

炊きたて御飯で^^~ ペッパーステーキ・ライス~

2010.09.25 (Sat)


今朝は  本当に  寒かったわ

旭川の  友人は  もう  暖房つけてるって

伊達は  そこまででは  ないけど

朝の  アークの  散歩は キルティングJKを ひっぱりだして^^ 着用ですわ



DSC09965+・コ・具セ滂スー1_convert_20100925095126


お散歩から  帰って

アークの  あんよを  シャンプーして

トリートメンとして  ドライヤーかけて

ブラシして  一連の作業を  終えて

ノビノビ  アーク

すぐ  毛玉が  出来ちゃうから  ケアが  大切

でも  少し  実は毛玉が^^

来週  シャンプー  しにいくまで  我慢だね^^




DSC09966+・コ・具セ滂スー1_convert_20100925095142



昨日の  晩酌ごはんは

ペッパー・ステーキ

後は  御飯だけ

お肉に  たっぷりの  ブラックペッパーを

摩り下ろして  黒ゴマに間違えるくらい^^

軽く  ペッパーを  お肉に  押し付けて  グリルだわ

昨日は  洋辛子つけて

がっつり  御飯も  頂いて

白い御飯が  はかどるのよね




IMG_4283+・コ・具セ滂スー1_convert_20100925095255






IMG_4281+・コ・具セ滂スー1_convert_20100925095235


IMG_4279+・コ・具セ滂スー1_convert_20100925095213






僕のママは ランキングに参加してます肉球音符
ブログ更新の励みになるとママが申しておりますたはー
宜しかったら大変大変^^お手数ですが下の矢印のクリックをお願いしま~す!

にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ
にほんブログ村

  
人気ブログランキングへ 

ペットブログランキング



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

10:08  |  アー君ちの食卓  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

こんにちは

コメントありがとうございました。

相変わらずの素晴らしい料理の数々 楽しく拝見させて頂いてます。

リンクの件は 「 喜んで~♪ 」 って感じで 是非貼って下さい。

今後とも 宜しくお願いします。
うみびと |  2010.09.25(土) 12:26 | URL |  【編集】

うみびとさんへ

早速 リンク貼らせていただきましたe-343

快く ご了承下さいまして

ありがとうございますe-420

これからも宜しく御願いしま~す。
うみびとさんへ |  2010.09.25(土) 15:35 | URL |  【編集】

じゅるじゅるw

ステーキとか焼肉に目がない花りんですw

うちの旦那、おっさんなので
肉って言葉を嫌悪してますw

本当は好きなくせに~!!

もしや、アー君もこれ食べるんですか!!
ToTわだすも呼んでくださいw
花りん |  2010.09.27(月) 14:06 | URL |  【編集】

今晩は♪
シュナは毛が抜けないけど、毛玉がよく出来ますよねv-393
ブラシまめにしないといけないのですが・・・なかなか><

ステーキ美味しそう♪
あこのふぁん |  2010.09.27(月) 19:07 | URL |  【編集】

ブロッコリーと一緒のお皿にいる黄色い奴が気になります(>_<)

美味しそうなので応援ポチっとです(^o^)丿
SLライダー |  2010.09.28(火) 07:18 | URL |  【編集】

花りん さんへ

お返事が遅れて

ごめんないe-466

私は お肉 あげないんですけど。。。。。

主人が 隠れて

こっそり

アークに  食べさせている みたいなのv-393
花りん さんへ |  2010.09.29(水) 08:54 | URL |  【編集】

あこのふぁんさんへ

お返事が遅れて

ごめんないe-466

ほんとっ!

毛玉できますv-406

ブラッシングを 嫌がるんですよね~

特に

足が駄目みたいで

逃げ回るんですよv-394
あこのふぁんさんへ |  2010.09.29(水) 08:56 | URL |  【編集】

SLライダー さんへ

お返事が遅れて

ごめんない!


黄色いのは

南瓜です^^

アークの 御飯の

おこぼれですv-411

色味が 少なかったので

思わず 南瓜を 茹でて しまいました^^
SLライダー さんへ |  2010.09.29(水) 08:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ark1128.blog14.fc2.com/tb.php/167-cc25363d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
