10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

室蘭 ドッグカフェ【カリーナカーネ】 で遊んできました♪

2010.09.24 (Fri)

我家の 炊飯器も  とうとう  寿命です

なんだか 御飯が 妙に 柔らかく 焚けてしまう~

9年も 使ったので  ヤバイかも

室蘭まで 炊飯器を 買いに~^^^^

そうそうずっと行きたかった

ドックカフェに  ついでに  行きましょう

こっちが  メインだよね  アーちゃん


室蘭市 中島町に  ある


ドッグカフェ【カリーナカーネ】

屋上が ドックランに なっていて

みんなで  遊べるそうです


一階で  まず  お茶して^^



DSC09990+・コ・具セ滂スー1_convert_20100924151112


ワンちゃんの  写真が  沢山!

アークも パチリと  撮って 頂きました




DSC09989+・コ・具セ滂スー1_convert_20100924151050

一緒に  遊びましょうと お声をかけて頂いて~

アークも 
 
【カリーナカーネ】 さん  デビュー  です



DSC00005+・コ・具セ滂スー1_convert_20100924151008



セラピー犬の  ポッキー君

とっても  穏やかで  いい子です!

ポッキー君ちの ブログも  素敵ですよ~

リンクしているので  見てね




DSC09999+・コ・具セ滂スー1_convert_20100924151133



ボール 遊びが  とっても  上手な くろみつ君

新参者の  アークに ボールを 譲ってくれる

心優しい子




DSC00007+・コ・具セ滂スー1_convert_20100924151026


短い  時間だったけど

アークも  久しぶりに

ノーリードで  遊べたね

旭川に  いた頃は  365日  ノーリードだったけど^^

ポッキー君や  くろちゃんの  パパ  ママさんに

ドックラン情報を  教えて  頂いたので

アーちゃん  楽しみが  増えたね

やっぱり  アークは  産まれた時から

沢山の  ワンにいさん  ワンねいさん

妹分や  弟分も  出来て

ガウガウ  日が暮れるまで  遊んで  いたもんね

そこで  しっかり  上下関係や  遊び方を

みんなに  教えて  もらったから

フレンドリーに ガウガウできるようになったね!

ランや  春君や  列や  コロちゃんや  レイちゃんや ももちゃんや  くーちゃんやまだまだ沢山

旭川にいたころの  お友達の  お陰だね

みんなで  遊ぶのが  大好き  だったので

ドックランは  本当に 嬉しいよね



DSC00006+・コ・具セ滂スー1_convert_20100924150816


帰りに  ケーズ電気で

炊飯器を  購入

迷いましたが^^

パパが  美味しい  御飯が  食べたいという

強い希望で




DSC09984+・コ・具セ滂スー1_convert_20100924151334



こちらの  炊飯器を  購入

美味しい御飯が  食べたいなら

パパに  買って  もらおうじゃない  ありがとさ~ん(寛平風)

家電芸人  おすすめ  だとか

主人は  アメトークが  好きなんだわよ

確かに  びっくりするほど  御飯が  美味しかったわよ




DSC09985+・コ・具セ滂スー1_convert_20100924151354








僕のママは ランキングに参加してます肉球音符
ブログ更新の励みになるとママが申しておりますたはー
宜しかったら大変大変^^お手数ですが下の矢印のクリックをお願いしま~す!

にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ
にほんブログ村

  
人気ブログランキングへ 

ペットブログランキング



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

15:09  |  室蘭のお店  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

アーク君、楽しいドックランが見つかってよかったですねv-410
ごまは、他のワンコと上手に遊べない子なので、とっても羨ましいですi-229

炊飯器で炊き上がりに差が出るものなんですか~!!我が家の炊飯器もそろそろ寿命が近づいてきていて・・・買い替えを検討中なんです。
しかし、62800円に99800円かぁ・・・我が家にはキビしいです(涙)
Juno☆ |  2010.09.24(金) 21:17 | URL |  【編集】

ピンポ~ン

遊びにきちゃいました!
日曜日は久々にちっちゃい新しいお友達が出来てポッキー大喜びしてました。
アーくん、とっても長いまつげが超キュートですね!抱っこしたくて追い回しちゃったけど、今度は抱っこできるかな!?
今度、伊達でお会い出来るかもしれませんね。
今度、Dog in Jolly Rogに皆で遊びに行きたいですね!http://jollyrog.web.fc2.com/
今度のRUN開放日は10月17日です!楽しみにしています!v-221

PS 美味しいご飯炊けましたか!?v-410
ポッキーパパ |  2010.09.24(金) 21:59 | URL |  【編集】

こんばんは
伊達祭りも終わりましたか
来月は伊達に行く予定があるのですが
ワン達は父とお留守番です
今度 ワン連れで行く時は一緒に遊んで下さいね♪
東室蘭の中島町ですか?
おばの家の近くかしら…
ワン連れの時探して行ってみますね♪
アークちゃんはお友達と仲良く遊べて羨ましデス
我が家の娘っ子達は内弁慶(笑)遊べないです
mura坊 |  2010.09.24(金) 23:09 | URL |  【編集】

Juno☆さんへ

ほんとっ!

炊飯器  高いのに

私もびっくりv-405

私のポケットマネーじゃ

到底買いません(笑)

主人が 清水の舞台から

ダイビングした気分で

購入です^^

パパは あと 今年

な~にも 買えないと 思いますv-411
Juno☆さんへ |  2010.09.25(土) 09:21 | URL |  【編集】

ポッキーパパ さんへ

ポッキーパパ さん

おはようございますe-420

Dog in Jolly Rog

早速 ホームページを

見せて 頂きました!

ありがとうございますe-466

10月17日

是非 行きたいと 思います。

あくび君やりく君と会えるかしら^^

今朝

歴史の杜で  イブ君に会いました~

小さいころ

ポッキー君と よく遊んだよ~っとe-343

白鳥台の そら君と 3匹で

ここで  遊んだんだよと

イブ君ぱぱさんが^^

アークは イブ君パパさんから

おやつを  もらって

ウハウハの  朝散歩でした^^
ポッキーパパ さんへ |  2010.09.25(土) 09:29 | URL |  【編集】

mura坊 さんへ

mura坊 さん

おはようございます♪

今朝は  寒いですね~^^

冬? 暖房が 必要ですね^^

東室蘭のドックカフェは

ブログも あるので

覗いて 見てくださいe-343

「毎日わんこ生活」

http://carinacane66.blog118.fc2.com/

今は ご事情があって

日曜と祝日だけ 営業されて いるそうです。

実はアーク 女の子  大好きe-266

いつか 【カリーナカーネ】 で

合コン したいですねe-420

こちらに  来ることが

あったら  是非!

ご連絡  くださいねe-343

アークと  楽しみに  してますよv-411e-266
mura坊 さんへ |  2010.09.25(土) 09:42 | URL |  【編集】

質問ですっ

はじめてコメント致します^^
黒みつの飼い主のBlack Syrupと申します☆
先日の写真、可愛く載せて頂き本当にありがとうございます♪

わたしも函館のわんこ友達が懐かしいです。
実は元々黒みつはビビリ犬でして><;
カリーナで会ったお友達にもずいぶん鍛えてもらいましたよ☆
アーク君とも気が合ったみたいで嬉しかったです^^

ところで…!
舐めるようにブログ拝見してました~
美味しそうなお料理の数々にうっとり…
毎日ご馳走ですね(☆o☆)
今度「長芋のお漬物」のレシピぜひ教えて下さい!
浅漬けのような感じでしょうか?
Black Syrup |  2010.09.25(土) 23:08 | URL |  【編集】

Black Syrup さんへ

Black Syrup さん

こんにちわe-420

嬉しいです!コメントありがとうございますe-343

先日は  【カリーナカーネ】さんで

楽しい時間を 過ごさせて

頂きまして

有難うございましたv-411

アークも 久しぶりに

ノーリードで

黒みつ君やポッキー君と 遊ばせてもらって

家に帰ると満足そうに  グッスリでした^^

今度「長芋のお漬物」のレシピぜひ教えて下さい!


はい!

レシピなんて程では ないですが^^

少し太めの短冊にきって

めんつゆに 漬けるだけですv-411

因みに我家は 「追いがつおつゆ」を使っています。

食べやすい大きさに長芋を切って

ビニール袋に 長芋とめんつゆを入れて

20分くらい置くと 出来あがりです。

少し太めにカットしたほうが 長芋の歯ごたえが良く

お酒の つまみにも 御飯にも 合います。

鷹の爪なんかも入れると

ピリカラでこれまた良いです^^

まさに  めんつゆの簡単浅漬けです^^





Black Syrup さんへ |  2010.09.26(日) 11:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ark1128.blog14.fc2.com/tb.php/166-0bced5a1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
