06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

パスタを食べに 道の駅へ

2010.09.23 (Thu)

伊達の 道の駅にある

ファミレス的なお店  『牧家』

お隣に びっくりドンキーが  あります。

ここは  パスタとピザがメインのお店

店内は  雑多な感じ 牧場風はわかるけど・・・・・・ 

以前に  友人と 来たときは

トマト系パスタや ピザを 頼んだので

今回は  和風とクリーム系をチョイス



邨・・11逵・・コ・具セ滂スー1_convert_20100923065221





和風ミートソース

お味は 普通  ですが


忙しいのか 盛り付けが ちょっと 雑なのが

気になるwwwwwwwwww




DSC09870+・コ・具セ滂スー1_convert_20100923065112






岩海苔とクリームのパスタ

お味は 普通~~~~~~



DSC09872+・コ・具セ滂スー1_convert_20100923065129






ここは  乳製品が  有名

ソフトクリーム  大好き  だけど^^

ここのは  濃すぎて 全部  食べられません

濃いと言うか~^^  昔の安い バタークリームみたいな

くどすぎて  重い。。。。。。。。。。。

サイゼリアぐらいかなぁ

いや ! 価格安さや接客は 断然 サイゼリアのほうが上だけど



ここのお店とは限らず いつも  気になるのは  接客と清潔さ

伊達の友人たちは

田舎町特有の 接客の悪さは否めないと。。。

だから  行く お店も 限られて くるんだそう^^



とっても 感じの良い お店もあるんだけど・・・・・・残念


先週 行ったお店は 家族経営なのは わかるけど

お客さんが  いても  ご家族やお子ちゃまが どやどや  狭い店内や

厨房で 普通の会話を がやがや

ありえない^^

予約していったのに

お味以前の問題 (食材頼みの店らしく 定番メニューも至って味も普通でした)

しらけました がっかり

まっ 当たり外れも あるわね








DSC09874+・コ・具セ滂スー1_convert_20100923065146








夜は カンジ で  飲んで 唄って 遊びましたわ

ここの お店は  とっても  カンジが  よいで~す




DSC09878+・コ・具セ滂スー1_convert_20100923065204









僕のママは ランキングに参加してます肉球音符
ブログ更新の励みになるとママが申しておりますたはー
宜しかったら大変大変^^お手数ですが下の矢印のクリックをお願いしま~す!

にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ
にほんブログ村

  
人気ブログランキングへ 

ペットブログランキング



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


07:18  |  伊達のお店
 | HOME | 
