08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

今日はさむっ!!連休のブランチ~お芋のふつ~なカレー・ライス

2010.09.22 (Wed)

今朝は  涼しいというより

寒い

散歩に行くには  長袖でも  寒いよ

ブルゾンか  いやいや  コート着こんでも  いいくらいだわ^^

冬 みたい  吐く息も  白いわよ






連休は  アークと  お留守番

パパは 札幌で 結婚式

ギターの レッスン日で  千歳へと

私とアークは  まるで  予定なし

ブランチに  お芋と豚こまを  入れた

至って 普通の  カレー^^を

ルーは  バーモンドカレーの  中辛

うふふ^^

お子様カレー  だわね




IMG_4233+・コ・具セ滂スー1_convert_20100922063018

近所から

祭囃子が

秋祭りでしたわ~~~~~



下の写真

2枚は 夏祭り

太鼓は  

『永山太鼓』の 三分の一 位の  可愛いもの^^


DSC09525+・コ・具セ滂スー1_convert_20100922062932

山車も  少し  出てたかな^^

伊達は  いいいよ(笑)

ねぶたのように  桟敷席料金 とられないから




DSC09520+・コ・具セ滂スー1_convert_20100922062913


夏祭りの  露店


DSC09480+・コ・具セ滂スー1_convert_20100922062831



アークも  お席を  作って もらって

ご機嫌  でした


邨・・逵・・コ・具セ滂スー1_convert_20100922062950

DSC09483+・コ・具セ滂スー1_convert_20100922062852





こちらは  日曜日


村の鎮守の神様~~~~~

って 聞こえて  きそうな^^


伊達神社 の  お祭り 家の 近所を 通ったので パチリ

鎧兜を  付けて  馬に  乗って~

伊達藩なのね^^

子供たちが  雨の中 御神輿かついで  可愛かったわ

私も 子供のころ

釧路の 鳥取 出身なので

鳥取県の  「傘踊り」を  学校あげて

お祭りで 踊ったわ^^

なんだか  思い出して しまった^^

そういえば  あの頃  クラスが 13クラスも あったわ

今は  本当に 子供の数が  少ないのね



邨・・逵・・コ・具セ滂スー1_convert_20100922063037








僕のママは ランキングに参加してます肉球音符
ブログ更新の励みになるとママが申しておりますたはー
宜しかったら大変大変^^お手数ですが下の矢印のクリックをお願いしま~す!

にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ
にほんブログ村

  
人気ブログランキングへ 

ペットブログランキング



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
07:11  |  アー君ちの食卓  |  Trackback(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ark1128.blog14.fc2.com/tb.php/164-3a2861d8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
