06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

予約しないと^^ いけないお店 伊達市 『天馬』

2010.09.19 (Sun)

伊達市にも  予約なしでは

行けない お店が  ある。

我家からは  徒歩圏内

居酒屋 『天馬』

原野のような  処に ポツンと  立っている お店

道のりは  暗く  一人では  無理


DSC09888+・コ・具セ滂スー1_convert_20100919122606


漁師さんが  やっている お店だとか・・・・・・・

至って 普通の  住宅ですが^^

ここの お店は  週末などは  2~3週間 前から

予約を  入れないと いけない

平日でも 一週間くらい 前から  予約が 必要

2回 予約しましたが

何れも  満席

今度は 娘が 帰省する日を 待って

早めに  電話予約を いれて  行って来ました。






DSC09885+・コ・具セ滂スー1_convert_20100919122549


いつも

「申し訳ございません^^ 満席です。 お電話ありがとうございます」と

丁寧に 言われ

そんなに  人気なら  是非とも  行きたくなる~~~~~~~

期待も  勿論  してしまうわ



邨・・逵・・コ・具セ滂スー1_convert_20100919122722

お刺身は  前浜で捕れた 新鮮なものが  並びました

これだ!!!!!

と言うほどの  珍しいものは ないけど

新鮮なのが  いいのかしら^^



邨・・13逵・・コ・具セ滂スー1_convert_20100919122702


お店は  普通の 居酒屋さんで

家庭的な  雰囲気

お料理も  これまた 至って  家庭的な お味

お値段も  安い!

田舎の  叔母の お家で ご馳走に  なっている  感じです^^

従兄も 従姉妹の旦那さんも  釣りがプロ級なので^^


お野菜も  地元のものだそうで  味がこく 美味しかった

鳥麺に  沢山  天かすが  入っていたのが^^ ちと 鶏出汁は何処に~~~~

まっ  これも  家庭的な お味と 思って^^



邨・・11逵・・コ・具セ滂スー1_convert_20100919122642



確かに お席が  少ないから

予約は 必要ですわね。

ちょっと  期待しすぎた  私  でしたわ

ご家族経営なさっている  感じの  よい  お店といううことで~

次は  予約までしては  無いかな^^

お笑い芸人が来店



DSC09889+・コ・具セ滂スー1_convert_20100919122624








僕のママは ランキングに参加してます肉球音符
ブログ更新の励みになるとママが申しておりますたはー
宜しかったら大変大変^^お手数ですが下の矢印のクリックをお願いしま~す!

にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ
にほんブログ村

  
人気ブログランキングへ 

ペットブログランキング



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

12:52  |  伊達のお店  |  Trackback(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ark1128.blog14.fc2.com/tb.php/162-4ae52d54

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
