10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

今更ながら^^『堂島ロール』伊達の美味しい中華『采采』

2010.09.17 (Fri)

昨日  ね~ねが

東京に戻って しまいました

僕は  ママと 駅まで お見送りに 行きました

あんなに 楽しく  沢山 遊んでくれたのに

寂しいよ




IMG_3882+・コ・具セ滂スー2_convert_20100917113148


娘と 札幌まで  ショッピング

女同士の  買い物は  やっぱ  楽しい^^

デパートは  オータムです

暑くても  残暑が 厳しくても

洋服は オータムモードに  切り替える

若い子は  いいわ

伊達市には  デパートが ないから

リフレッシュに^^

旭川にも  たった一つ 鉄道系の  百貨店が ありますが

全然  行かなかった

デパートというより  スーパー的な  感じ  だったので

丸井さんも  無くなって 駅前も 妙に 寂しくなって

なんか  北海道  札幌以外は デパートが

なくなって  しまうのでは

皮肉にも  伊達に 越してからのほうが

札幌に  買い物に 出かける ことが

とっても  多くなったわ

大丸の 地下に  ある

堂島ロール

いつの間にか  あったのね  かなり  前らしいけど^^

整理券が ないと  買えないのよね

だから  この日は  フルーツロールを

やっぱ  美味しいです^^

以前は  東京や  川崎から  買って きていましたが

久しぶりに  食べると  やっぱ  美味






IMG_3867+・コ・具セ滂スー1_convert_20100917113127







IMG_3857+・コ・具セ滂スー1_convert_20100917113109



最近  私たちの  間では

ショッピングの帰りは

ステラプレイスの 『南国酒家』で

飲んで  食べて  電車に  直行が  ブーム

でも  この日は  主人が  伊達に  いるので

伊達市の  美味しい  中華  『采采』で  晩御飯

娘と 食事して  晩酌するのを

楽しみに  している  パパの  ために

夕方の  帰り  ましたわ





DSC09802+・コ・具セ滂スー1_convert_20100917113738


ハタハタの  から揚げ

トーチソースが  抜群に  美味しかった!




邨・・逵・・コ・具セ滂スー1_convert_20100917113757








僕のママは ランキングに参加してます肉球音符
ブログ更新の励みになるとママが申しておりますたはー
宜しかったら大変大変^^お手数ですが下の矢印のクリックをお願いしま~す!

にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ
にほんブログ村

  
人気ブログランキングへ 

ペットブログランキング



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

11:59  |  伊達のお店  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ark1128.blog14.fc2.com/tb.php/160-e215fef2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
