08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

伊達市のお蕎麦♪  末廣屋

2009.11.28 (Sat)

伊達市は  小さい街ながら

拘りの お蕎麦屋さんが  沢山  あります。

主人の仕事は 土曜日お昼までなので

お昼は  毎回  お蕎麦屋さん 巡り  です。









DSC06336_convert_20091116085436.jpg









主人は おろしそば

私は  普通に  もり

お蕎麦は 何グラム?

150g 300g  と注文  できます!





DSC06333_convert_20091116085407.jpg






天婦羅盛り合わせを頼みました!

すごいボリュームです^^






DSC06335_convert_20091116085421.jpg





僕のママは ランキングに参加してます肉球音符
ブログ更新の励みになるとママが申しておりますたはー
宜しかったら大変お手数ですが下の矢印のクリックをお願いしま~す!

にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ
にほんブログ村

  
人気ブログランキングへ 

ペットブログランキング
08:42  |  伊達のお店  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

こんばんわぁー☆♪

伊達には拘りお蕎麦やさんが多いんですか?
天ぷらの盛り沢山なことv-405
写真見ただけでお腹がイッパイですぅ~o【*⌒~⌒*】二ィーッ♪

夫は蕎麦が大好きなのですが
ァタシはあまり好きじゃなくて・・・・・【*・_・;】∂ ごめんなさい
こゆき |  2009.11.28(土) 22:09 | URL |  【編集】

こゆきさんへ!

本当にボリュームイッパイでした^^

年のせいか最近は私たち夫婦も

量的に頂くのが少なくなりました。

お蕎麦屋さんはよく目にするんですが

私的にはラーメンが好きなので

ちと・・・・・ラーメン店が少ないかと^^
 |  2009.11.29(日) 08:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ark1128.blog14.fc2.com/tb.php/16-382ab72b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
