07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

黄金豚のグリル~ブルー・ベリーソースを添えて^^

2010.09.07 (Tue)

暑い 暑い  と  言っても

やっぱり  北海道  

特に  伊達は  避暑地なので^^

随分  涼しく  過ごしやすい  日々が  続いて  おります

アーちゃんとの  お散歩道にも

コスモス咲いています

東京は  まだまだ  猛暑日続き

避暑に  娘が  また  今日 帰省します^^

今回は  10日程

暑いから  帰るわ^^^^^^^^^

先月も  帰ってきたけど  色々  彼女も ご予定が  あるらしく

行ったり来たり   大学は  夏休みが  2ヶ月も  あるので

母は  嬉しい  悲鳴  ですわん





DSC09701+・コ・具セ滂スー1_convert_20100907095054

毎朝  お散歩で あう


ラブちゃん

14歳です。

とっても  元気が良くて  毎朝

アークと ご挨拶を  交わしてくれます




DSC09657+・コ・具セ滂スー1_convert_20100902054933


あーちゃんの  大親友

ショコラちゃん  ほんとに   仲良し




邨・・1逵・・コ・具セ滂スー1_convert_20100907095021


ブルーベリーを  スーパーで見つけて

私は  ベリー系  大好き^^

豚肉と  フルーツ・ソースも   

相性ピッタリ  なので

黄金豚の  グリルを

ほんのり  甘ずっぱい  ソースと

ジューシィーな  黄金豚が  よく合います

パンは  バゲットがいいんですが^^

有り合わせの  バターロールと





IMG_3999+・コ・具セ滂スー1_convert_20100907094907


海老のニョッキは

ベシャメルソースに  ほんの少し

ブルー・チーズを  溶かしいれ

ちょっぴり  リッチな  ソースに  なります^^

お芋も  出てきたので

美味しい ニヨッキが  いただけます




IMG_4010+・コ・具セ滂スー1_convert_20100907094927








邨・・22逵・・コ・具セ滂スー1_convert_20100907094948


ブルー・チーズに


蜂蜜つけて^^

そろそろ  冷蔵庫の中の  チーズも  品薄に

大好きな  この  チーズは

友人に  頼んで

新宿の  高島屋から  送って  もらってます^^

私は  7月と 8月には  東京に 行かないことに  しているの

単純に  超暑いから

そして  メイクが  滝の様に  流れるから

やっぱり  夏は  伊達が  いいね~

『北の湘南』とは  よく言ったもんだわ^^

今晩は  何  しようかしら

娘が  帰ってくると  俄然  お料理に  やる気が  でますわ





IMG_3996+・コ・具セ滂スー1_convert_20100907094848









僕のママは ランキングに参加してます肉球音符
ブログ更新の励みになるとママが申しておりますたはー
宜しかったら大変大変^^お手数ですが下の矢印のクリックをお願いしま~す!

にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ
にほんブログ村

  
人気ブログランキングへ 

ペットブログランキング



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

10:18  |  アー君ちの食卓  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

なんて手が込んだ美味しそうなお料理の数々!

カオリンさんがままだったら
SLライダーも も少しお料理上手になったのかしら(ToT)
SLライダー |  2010.09.07(火) 12:16 | URL |  【編集】

SLライダー さんへ

手が込んだように

見えますかv-411

実は  大雑把な作りです^^

ここ2~3日

随分  涼しく  なりましたね!

やっぱり  北海道  ですね^^
SLライダー さんへ |  2010.09.10(金) 07:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ark1128.blog14.fc2.com/tb.php/156-b37cdcfb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
