07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

アークのお友達♪お家居酒屋さっぱりめにいただきま~す^^

2010.09.05 (Sun)

まだまだ  北海道も  あちゅいので^^

僕の  朝の散歩は  朝 6時スタートです

お友達に  なった  ロビン君!

可愛いんだよ~

まだ  1歳だから  元気いっぱいなんだ!

僕のこと  好き好き  してくれるんだよ




DSC09706+・コ・具セ滂スー1_convert_20100905091429








DSC09710+・コ・具セ滂スー1_convert_20100905091446



ハスキー犬の  イブ君

お兄ちゃんで  みんなを  遊んでくれる

一緒に  沢山  走って  くれるんだよ^^





DSC09711+・コ・具セ滂スー1_convert_20100905091504



朝は  だ~れも  居ないので

思う存分  かけっこ  できたよ^^

ロビン君と  イブ君  走るの  速いよ



DSC09716+・コ・具セ滂スー1_convert_20100905091520




ブログの  更新が  遅れて

写真が  沢山^^

昨日は  中華の『采采』で  晩酌御飯

で下の写真は  先日の  我家の  晩酌御飯





IMG_4112+・コ・具セ滂スー1_convert_20100902055040


野菜も お肉も 魚も  ちょこっとづつ

バランス考えた  つもり  御飯です^^

小どんぶり御飯は 作り置きしておいた

豚の角煮を  中華風に~

大根と帆立のサラダは

大根が  沢山食べられるから  美味しい一品

千切りした  大根に  お塩を  振って

しんなり  したら

ギュッと 水分を  絞れるだけ  絞って^^

帆立缶 又は  蒸した帆立を  ほぐして

ブラック・ペッパー  マヨネーズ  生クリーム で 合えるだけサラダ







邨・・逵・・コ・具セ滂スー2_convert_20100902055057





僕のママは ランキングに参加してます肉球音符
ブログ更新の励みになるとママが申しておりますたはー
宜しかったら大変大変^^お手数ですが下の矢印のクリックをお願いしま~す!

にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ
にほんブログ村

  
人気ブログランキングへ 

ペットブログランキング



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


09:32  |  アー君ちの食卓  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

こんばんは!

アーク君、新しいお友達が出来て
うれしいですねv-290

ごまはビビリ君なので、なかなか仲良し出来るお友達に出会えないのが悩みi-241

お家ご飯、食器や盛り付けまでも
とっても素敵e-420です!
真似してみたいけど、
私のセンスがイマイチで(汗)
精進しますi-229

Juno☆ |  2010.09.05(日) 21:35 | URL |  【編集】

Juno☆ さんへ

アークも ビビリ犬でしたが

3歳を  過ぎたころから

周りの ワンちゃんと

少しづつ コミ二ュケーションが

とれるように なりました^^

ごまちゃんも

きっと  とっても繊細で

用心深いんでしょうねe-420
Juno☆ さんへ |  2010.09.10(金) 07:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ark1128.blog14.fc2.com/tb.php/155-b28b9c23

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
