07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

週末の晩酌御飯は~お家でステーキ^^

2010.08.29 (Sun)

アークです

お久しぶりです~^^

僕は  髪を  切りました 失恋したわけではございません!

髪と言っても  耳の毛ですが^^

ロングから  ショートに  しました

如何でしょうか

ママが  食事の時に

毛が  汚れるから  イヤッーーーーーーーと言うので

バッサリと




DSC09604+・コ・具セ滂スー1_convert_20100829084241






DSC09603+・コ・具セ滂スー1+・コ・具セ滂スー2_convert_20100829084219



昨日の  晩酌御飯

たまには  ステーキなんぞも  宜しいかと




IMG_4048+・コ・具セ滂スー1_convert_20100829084336



ちょっと  良いかもの

フィレを  見つけて

パプリカと お芋を 添えて

ペッパー・ステーキに





IMG_4046+・コ・具セ滂スー1_convert_20100829084315


海老とオリーブ  ブルーチーズに  プチサラダ添えて



IMG_4050+・コ・具セ滂スー1_convert_20100829084355




胡桃&レーズンパンで

簡単ディナーの  出来上がり

珍しく  赤ワインといいちこ 飲みすぎたわ



邨・・逵・・コ・具セ滂スー1_convert_20100829084415










僕のママは ランキングに参加してます肉球音符
ブログ更新の励みになるとママが申しておりますたはー
宜しかったら大変大変^^お手数ですが下の矢印のクリックをお願いしま~す!

にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ
にほんブログ村

  
人気ブログランキングへ 

ペットブログランキング



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
09:00  |  アー君ちの食卓  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

Comment

お世話になってます

先日は ブログにコメント頂きまして有難うございます。

僕も かおりんさんのブログ いつも拝見させて頂いてますよ。

かおりんさんの手料理 いつも感心しています。

妻も ぜひ習いたいなんて言ってました。

お店の情報についても 参考にさせてもらってます。

これからも 楽しく読ませて頂きますね。
うみびと |  2010.08.29(日) 16:23 | URL |  【編集】

はじめまして!

こんばんは、初めまして。
シンプルライフのえつこと申します。
このたびは私の拙い記事にポチ頂きありがとうございました!
足跡から伺わせて頂きました。

お料理もステキですが、アーク君がキュートですね!!
私、犬派なんです・・・特に小型で長毛種が。
めちゃくちゅ可愛くて、なぜたいです・・・
また覗かせて頂きますね、ありがとうございました。
えつこ |  2010.08.29(日) 20:22 | URL |  【編集】

こんばんは。

耳の髪の毛切ったのですね。
さっぱりして顔がすっきりに見えますね。
うちのひめちゃんも今日お口の髭を茶色かったので短くしましたv-316
すぐ、汚れちゃうんですよね。
料理もとってもおいしそう♪すごいv-398
あこのふちぁん |  2010.08.29(日) 20:54 | URL |  【編集】

お久しぶりです♪

アーク君、サッパリしましたね☆
ショートカットも可愛いですi-237

うちはいつも耳の毛を切ろうかどうしようか迷いつつ、「揃えてください」って言っちゃいますi-229

お料理、アピタイザーも有って、まるでレストランの様!
惚れ惚れ&美味しそうi-233
Juno☆ |  2010.08.29(日) 23:39 | URL |  【編集】

うみびとさんへ

こちらこそ

いつもうみびとさんのお店情報に

導かれて^^

うみびとさんの詳細な情報が

本当にありがたくe-466

とっても参考になりますe-420

またそちらにもお邪魔させて頂きます~
うみびとさんへ |  2010.08.30(月) 07:40 | URL |  【編集】

えつこさんへ

こちらこそ

はじめましてe-420

コメントを有難うございますe-466

えつこさんの 素敵なブログ

拝見させて 頂いております。

アーク共々

宜しく御願いします!

また そちらに

遊びに行きますねe-343
えつこさんへ |  2010.08.30(月) 07:43 | URL |  【編集】

Juno☆さんへ

バッサリ

短く!

私は すっきりしましたが^^

主人は 長いほうが 好きみたいでv-406

あの  お皿

実は ニトリの

お値下げ宣言で

250円  でしたv-411
Juno☆さんへ |  2010.08.30(月) 07:46 | URL |  【編集】

あこのふちぁんさんへ

ひめちゃんも

お口の周り

茶色ですか

アークも  最近

どんどん  茶色くなってきて^^

なんか  気になるんですよねv-394
あこのふちぁんさんへ |  2010.08.30(月) 07:50 | URL |  【編集】

こんにちは!

暑中お見舞いモウシアゲマス!

夏バテという貧血で
結局先週も1回も食事が作れなかった
花りんですToT

カオリンさんのご飯が
食べたいです~!

ネイルなどステキな女性でありながら
こんなプロっぽい
食事やテーブルセッティングが
できるカオリンさんみたいに
なりたいです(*^^*)

私は貧血を治さないと
パーフェクトマザーどころか
マザーの座も危うい・・・^^;
花りん |  2010.08.30(月) 10:34 | URL |  【編集】

花りん さんへ

日本の気候はすでに

亜熱帯ですね。

そちらは 夜でも 30度ちかいんですよね。

花りん さんはお仕事に子育てに

本当に 頑張って らっしゃいます。

私も 花りん さんに

姉のように 御飯支度してあげた~いv-411

早く  貧血が 改善されますよう

北の地から お祈りします!

どうぞ  ご自愛くださいね!
花りん さんへ |  2010.09.01(水) 07:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ark1128.blog14.fc2.com/tb.php/151-2aa0e712

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
