07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

残暑も厳しい~^^夏休みも終わりです^^

2010.08.17 (Tue)

久しぶりの  更新です

皆様  如何 お過ごしでしょうか

我家と言えば。。。。。。。。。。。。。。



娘や姪が  帰省  したり

友人が  旭川や  本州から  避暑に  来たり(伊達も暑くて避暑にならず

猛暑の  東京に  行ったり

娘と二人で  プチ旅行に  行ったり

SMAPの  ライブに  行ったり


IMG_3885+・コ・具セ滂スー1_convert_20100817065257


アークの  泊まれる  ペンションに 行ったり

大好きな  岡田美里さん(堺正章さんの前夫人)に 会いにいったり

大好きな  海で  一日  過ごしたり

普段  読めない  本を  読んだり





DSC09464+・コ・具セ滂スー1_convert_20100817065332



淀川の 花火を 見に行ったり

浪花の  おかんに  なったり

娘と 札幌の  バーゲンに  行った  帰り

電車が  豪雨で土砂崩れになり  止まってしまい

登別から  タクシーで  伊達まで  帰ってきたり




shio_convert_20100817065207.jpg




そして  昨日  ようやく


行方不明だった デジカメが 長い旅路から 帰ってきたり

アクティブな???  夏休みを  過ごして おりました


アークも  この  暑さで  少々  バテ気味では ございますが^^

疲れた  身体を  引きずり

残暑を  乗り切り  たいと  思いますわ^^








IMG_3882+・コ・具セ滂スー1_convert_20100817065238











僕のママは ランキングに参加してます肉球音符
ブログ更新の励みになるとママが申しておりますたはー
宜しかったら大変大変^^お手数ですが下の矢印のクリックをお願いしま~す!

にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ
にほんブログ村

  
人気ブログランキングへ 

ペットブログランキング



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

07:28  |  散策  |  Trackback(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ark1128.blog14.fc2.com/tb.php/143-7196df19

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
