09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ぐるり^^洞爺湖一周 ドライブでした♪

2010.07.20 (Tue)

今日は  娘の  21回目 の  お誕生日

21年前  娘を 産んだ  日も 暑かった

1900グラムで  産まれて  未熟児で

NICUに 一ヶ月も  入院

そんな  彼女も もう  21歳

でも  私なかでは  まだ  幼児なの

こんなこと  言ってるから  子離れできないんだわ。。。。。。きっと

プレゼントは  帰省  してからね^^

アークも  ね~ねを  待っています

貴方は  テスト中で それどころではないでしょうが^^

とりあえず

『お誕生日 おめでとう


DSC09232+・コ・具セ滂スー2_convert_20100720090307





3連休は  何処にも  行かず

あまりの  退屈さに  洞爺湖でも  行きますか

今回は  洞爺湖を  ぐるりと 一周 してみました^^

サンパレスや  万世閣や  湖畔亭 の

対岸から  撮った  写真です

観光で 遊びに 来たときには  温泉街 だけで

こちら側に  来たのは  初めて  です




DSC09311+・コ・具セ滂スー1_convert_20100720090508





DSC09298+・コ・具セ滂スー1_convert_20100720090433




こんな  公園も  ありました^^

キャンプを  してる  人たちが 大勢です^^

DSC09317+・コ・具セ滂スー1_convert_20100720090545


こちら側は  湖際で  テントが  張れるので

みんな  マリンスポーツを  楽しんでいました



DSC09312+・コ・具セ滂スー1_convert_20100720090527



DSC09321+・コ・具セ滂スー1+・コ・具セ滂スー1_convert_20100720090617



DSC09323+・コ・具セ滂スー1_convert_20100720090635




DSC09301+・コ・具セ滂スー1_convert_20100720090451







僕のママは ランキングに参加してます肉球音符
ブログ更新の励みになるとママが申しておりますたはー
宜しかったら大変大変^^お手数ですが下の矢印のクリックをお願いしま~す!

にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ
にほんブログ村

  
人気ブログランキングへ 

ペットブログランキング



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
09:24  |  散策  |  Trackback(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ark1128.blog14.fc2.com/tb.php/135-ca08627b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
