07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

毎朝^^僕も連れてって病のアーク^^: 一人ケンタッキー♪

2010.07.17 (Sat)

主人が  朝  出勤  する時

決まって  アークは  この表情





DSC09230_convert_20100717083339.jpg


パパ~~~~~~~~~

僕も 連れてって~~~~~~~~~

『私を?も?スキーへ連れてって!』

ユーミンよ   ユーミン!

今年は  コンサート  あるのかなア  やっぱり  私の  青春ソングは ユーミンだわwwwwww

と言いつつ

8月1日は

札幌ドームに  SMAPのライブ

チケットが  余って いるのかしら^^

ずいぶん  TVで  チケット売ってる

数年前までは  なかなか  手に入らなかった チケット

SMAPにも  陰りが  出てきたのね^^

なんか  キムタクの ドラマも  イマイチ  だったし^^

だんだん  良くなって  きている

『龍馬』

なんとも  福山君が  いいわ

健君も  いいわ





DSC09232_convert_20100717083402.jpg


昨日は  な~にも  予定も  なく

主人は  外で  宴会

そんな日は

たま~に 食べたくなる  ケンタッキー

主人は  ケンタッキーは  もう  いい

と言うので

一人の時  食べるのさ^^

主婦だから  ビールも  ドラフトワン  発泡酒  お安くね

皮肉にも  発泡酒ばかり 飲んでるから

ビールの  味が  わかるように  なった^^

エビスビールの  美味しいこと

『レナードの朝』を  見ながら

ホロリと  ケンタッキーを  つまみました   とさ







DSC09227_convert_20100717083300.jpg








僕のママは ランキングに参加してます肉球音符
ブログ更新の励みになるとママが申しておりますたはー
宜しかったら大変大変^^お手数ですが下の矢印のクリックをお願いしま~す!

にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ
にほんブログ村

  
人気ブログランキングへ 

ペットブログランキング


08:56  |  アー君ちの食卓  |  Trackback(0)  |  Comment(12)

Comment

こんにちわ♪
1人ケンタ、羨ましい~
最近、ラーメンのチャーシューがくどく感じて年のせいなのかしらん?? と悲しくなっておりますぅ ケンタも大好物なんだけどいつか「もう、いい!!」って日が来るのかなぁ(T_T) 不安だ~☆
poco150 |  2010.07.17(土) 17:21 | URL |  【編集】

poco150さんへ

大丈夫ですv-411

家の主人は58歳ですから^^

poco150さんには まだまだ  時間がありますe-420

それに

まだまだ エネルギーが必要ですe-343

リンク貼らせて 頂きます!!!!

これからも お付き合い

どうぞ 宜しく 御願い  しま~~~すe-466
poco150さんへ |  2010.07.17(土) 19:41 | URL |  【編集】

アークちゃんかわいぃぃ~ですねぇぇ~(^_-)-☆
私もチキン2ピースが限界になってきました(笑)
ビスケットは2~3個ペロリですが(*^_^*)
コールスローもなんか家では出せない味ですよねぇぇ(^v^)
ケンタッキー食べたくなってきたぁぁ!!

成昇水産 |  2010.07.17(土) 22:14 | URL |  【編集】

ブログにコメント有難うございました

ユーミン、そうそう青春です~(*^。^*)

ビールも同感!!

年末年始の特別(琥珀エビス)がうまいんだなっこれが・・・ってねえ
Kazu-n |  2010.07.17(土) 22:48 | URL |  【編集】

こんにちは^^

ケンタいいですね~

私も、家ではクリアアサヒです^^;

リンクの件ありがとうございます。
こちらこそよろしくおねがいします♪
K |  2010.07.18(日) 08:18 | URL |  【編集】

人数はまだだけど

24日は花◎亭で決まりですって。
まってるわん。 
 
リンク、ありがとうね。
では、私も。
(あまり更新出来てなくて恥ずかしいけど)
ウエストレス |  2010.07.18(日) 11:12 | URL |  【編集】

こんにちは^^!

アーくん~♡
そんな顔されたらお出かけしにくいですね~(*^艸^*)♥可愛いな~!
私が一緒に遊びたいです^^♪

KFC、映画を見ながら♪最高ですね!
こちらは超田舎なので、KFCは車で結構走らないと手に入りません(ToT)すごいでしょ!

レナードの朝、私も見ましたが
泣ける映画を一人で観てわんわんと泣きたいものです

応援ぽち~!
AYA |  2010.07.18(日) 11:52 | URL |  【編集】

成昇水産さんへ

そうですね^^

コール・スローは

家庭では 確かに 出せない 味ですよねe-343

其れゆえに

ケンタッキーには  欠かせない

副食ですよね^^

無性に  食べたく なる時が

あるんです^^

カレーみたいにe-420
成昇水産さんへ |  2010.07.18(日) 12:29 | URL |  【編集】

Kazu-nさんへ

やはり

Kazu-nさんも  同じ  世代ですかv-411

ついでに  サザンも^^

琥珀エビスe-420

今の  私には  ドンペリもんですe-65

Kazu-nさんへ |  2010.07.18(日) 12:32 | URL |  【編集】

Kさんへ

有難うございますe-466

早速

リンク  貼らせて  頂きましたe-343

なんか  北海道も 今日はすごく暑いんですv-394

お互い 暑さに  負けず

愛犬と共に ぐわんばりましょうv-411
Kさんへ |  2010.07.18(日) 12:36 | URL |  【編集】

ウエストレスさんへ

了解取る前に

さっさと  リンクしちゃって^^e-466

アークも  幼稚園で 預かることになったし

今回は N雄君連れて 行くわv-411

交通費出すのは N雄だけどv-397

花まる亭 了解 しました!

楽しみですよv-342

ウエストレスさんへ |  2010.07.18(日) 12:40 | URL |  【編集】

AYAさんへ

主人は

薄い^^

後髪 ひかれながら

出勤していますv-411

この辺も

こちらも   KFCは  一軒しか

ありませんv-405

だから

結構 混んでます^^

一応  市 何ですけど

映画館と  デパートが ありませんv-394

従って

レンタル・ビデオ店も

妙に  混んでるんです^^
AYAさんへ |  2010.07.18(日) 12:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ark1128.blog14.fc2.com/tb.php/132-8c87a2c9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
