09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

久しぶりに家で食べる晩酌ご飯は和食でほっこり♪

2010.07.15 (Thu)


みなさん

ごきげんよう

アークです^^

僕の 何気ない 写真を アップします




IMG_3631_convert_20100715122942.jpg










IMG_3628_convert_20100715122644.jpg










IMG_3630_convert_20100715122917.jpg





ちょっと  お恥ずかしい  下半身

尻尾の  ふんわり具合を  見て頂ければ  幸いです





邨・・11逵歙convert_20100715123001



久しぶりに  我家の  晩酌御飯を  アップします^^

最近  夫婦 どちらかが 出かけたり

また  夫婦で  外食したりと

ゆっくり  家で  御飯してませんでした

あるもの揃いの  何時もの 居酒屋メニューです。

最近  ようやく 醗酵が すすみだした

我家の ぬか漬け

かぶや 胡瓜 茄子 大根  など  プレーンな

食材も 美味しいのですが

以外にも プチトマトや  ピーマン

山芋  アボカド  などが  とっても

いい酒の肴になります

ゆで卵や 木綿豆腐も  美味です^^

室蘭沖で  捕れた  平目は

わけぎを  巻いて  一味とポン酢で  頂くんです^^





邨・・12逵歙convert_20100715123041




ポテトサラダ  枝豆  金平牛蒡 ネギトロ丼

こんな  御飯が  やっぱり  美味しい^^





邨・・1逵歙convert_20100715123024







僕のママは ランキングに参加してます肉球音符
ブログ更新の励みになるとママが申しておりますたはー
宜しかったら大変大変^^お手数ですが下の矢印のクリックをお願いしま~す!

にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ
にほんブログ村

  
人気ブログランキングへ 

ペットブログランキング


12:27  |  アー君ちの食卓  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

はじめまして。

アーク君の可愛さに釘付けになりました。
まつげは、そんなに長いモノなんでしょうか?
付けまつげじゃないですよね?
お人形見たい。i-175
シュナウザーでこんなに可愛い子見た事ないかも。i-237

お料理もとっても美味しそう。
北海道、美味しいモノ沢山ですね~。i-233
ふくねこ♪ |  2010.07.15(木) 19:28 | URL |  【編集】

アーク君、ホント可愛い~v-10v-10

頭を撫でてみたいなー

ウチにいたら、沢山御飯あげちゃいそう

晩酌のおかず、健康そうで良いですね
とても美味しそう
私の理想の夫婦の晩酌って感じ
makiwo |  2010.07.15(木) 20:05 | URL |  【編集】

ふくねこさんへ

こちらこそ!

はじめましてe-420

コメントありがとうございますe-343

アークの まつげは

カットしないと

どんどん 伸びるんです^^

年々 薄くなる 私にとって

羨ましい限りです^^

我家は 犬を 飼っていますが

娘は ネコちゃんが  大好きなんです

アークがもう少し

おとなしかったら

飼いたかったんですけど・・・

ネコちゃんの 肉球が

たまらないんだそうですe-266
ふくねこさんへ |  2010.07.16(金) 07:29 | URL |  【編集】

makiwoさんへ

実は

主人が あまくて^^

晩酌の時 アークに おつまみを

少し 少しと 言いながら

どんどん あげちゃうんですv-393

だから  夕飯時には

主人から 離れられないアークですv-411

初老の  食卓ですが^^

こんな お惣菜御飯が

ほっと  しますねe-343
makiwoさんへ |  2010.07.16(金) 07:34 | URL |  【編集】

こんにちは♪
アーク君のしっぽうちのひめちゃんと同じふわふわ感がとっても可愛いv-10しっぽをフリフリするとめちゃ可愛いですよねv-410しっぽを見ながら癒されますv-398
ご飯も健康的で美味しそうv-410
あこのふぁん |  2010.07.16(金) 08:54 | URL |  【編集】

あこのふぁんさんへ

やっぱり

同じですかe-420

この  尻尾

フワフワ  してて

気持ち  良いですよね^^

あんまり  触りすぎると

いい加減にして モードで

逃げ回るんです^^
あこのふぁんさんへ |  2010.07.16(金) 10:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ark1128.blog14.fc2.com/tb.php/130-9d79036c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
