07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

豊浦町は『内藤大助』君の出身地なのだ^^女子3人湯けむり旅行^^

2010.07.10 (Sat)

旭川と札幌から

女子友が  やってきた

洞爺や伊達の温泉に

どっぷりつかって  エステ三昧の  週末に したいらしい

旭川の  友人は  車で  20分たらずで

様々な  観光地に  いけるのが

気に入って

ちょくちょく  遊びに 来るのさ

みんな  ほぼ  子育てもおわり?  子供たちは 都会に  行ってしまった

まだ  娘や  息子は  東京で 勉強中だけど

母親たち  おばさんは  呑気に  湯けむり旅

でもさ^^^^^^^

ようやく  塾の送り迎えだの  学校の送り迎えだの

習い事の送迎だの

進学の苦しみだの  

やるべきことは  終わったと  Sちゃんは言うのよ


ほんとだね

でも  A子ちゃんは

いやいや  大学に  行っても  まだまだ

就職もあるし  結婚も  あるし

尽きないね^^

でも  一番  子離れできないのは  かおりんだよねってさ

自由な時間が 増えた分

おばはん達は  過ぎた時間を 取り戻すのに  必死だったとさ





何故か  豊浦の道の駅に

あの  『内藤大助』君の  出身地

ここは  噴火湾?  内浦湾?

にある  町なので  蟹やら  ホタテやら  沢山

気候も 伊達といっしょで  とてもいいので

野菜や果物も  豊富なんだって




DSC09114_convert_20100627142500.jpg



テラスなんかが

お洒落でしたわ^^

多いね~~~~~

今時期  観光客が^^



DSC09102_convert_20100627142435.jpg









邨・・13逵歙convert_20100627142615




邨・・12逵歙convert_20100627142544





僕のママは ランキングに参加してます肉球音符
ブログ更新の励みになるとママが申しておりますたはー
宜しかったら大変大変^^お手数ですが下の矢印のクリックをお願いしま~す!

にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ
にほんブログ村

  
人気ブログランキングへ 

ペットブログランキング


11:40  |  散策  |  Trackback(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ark1128.blog14.fc2.com/tb.php/129-b5e3e68e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
