07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

八雲町 『山車行列』 に  行って  来ました♪

2010.07.08 (Thu)


八雲町の  『山車行列』を  見に行って  来ました^^

小さい町ですが  活気が  あって

田舎の  お祭り 風情が  あり  良かったです






IMG_3687_convert_20100708082620.jpg




沼田町 の  『行灯祭り』など (有名ですよね)

小さい町の  お祭り めぐりも  楽しいかも^^






IMG_3673_convert_20100708082524.jpg



アットホームな  感じが  いいか、も




IMG_3667_convert_20100708082455.jpg










IMG_3674_convert_20100708082551.jpg










IMG_3664_convert_20100708082411.jpg





従姉妹が  駅前で  旅館を  経営  してます

お部屋が  沢山  あるので

お盆や  お正月には  親戚一同が  集まって  宴会です^^

なが~い  廊下が

いつの間にか  アークの  ドックランに  なって  しまいます





邨・・12逵歙convert_20100708082710







驍ィ繝サ繝サ123騾オ豁冂onvert_20100708082732_convert_20100708085143










飼い主同士が  従姉妹だから

犬種違いでも  アークと  ラブラドールの  ヴァー二ーは

従姉弟同士ということに  無理やり  してるの




邨・・11逵歙convert_20100708082644





お祭りなので

八雲の  繁華街も  盛り上がって  いました^^

屋台村で  一杯

よく わかんないブルースを 唄う  おっさんとニセコの  ジョン






邨・・逵歙convert_20100708082754



花火が  みたいな~~~~~~~


花火大会が^^

隅田川で  みたいわwwwwwwwwwwwwwwww


列火夏まつりも  行きたいわwwwwwwwwwwwww

暑い中  ラーメン屋台で  食べたいわwwwwwwwwwwww

祭り好きの  妄想ですわ




僕のママは ランキングに参加してます肉球音符
ブログ更新の励みになるとママが申しておりますたはー
宜しかったら大変大変^^お手数ですが下の矢印のクリックをお願いしま~す!

にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ
にほんブログ村

  
人気ブログランキングへ 

ペットブログランキング


08:49  |  散策  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

長い廊下、わんちゃんにとっては走りたくなるのが分かる気がしますv-392

うちの近所にもワンコ友達がいてラブラドールもいますv-410いつも怒られてばっかりですけどv-391でも、仲がいいです。

みんなお祭り騒ぎですね♪
あこのふぁん |  2010.07.08(木) 09:44 | URL |  【編集】

あこのふぁんさんへ

この時期

北海道も  夏祭りの  盛りです^^

祭囃子が なんとも

心地善い季節ですねe-420
あこのふぁんさんへ |  2010.07.08(木) 10:00 | URL |  【編集】

活気が伝わってきますね!

小さな町のお祭りでも
すごく盛り上がって活気がありますね!
女性も男性も元気な感じが
伝わってきます^^♪

私は京都出身なのですが
小さな神社が沢山あり、
お祭りも夏はしょっちゅうあります
子供のころは欠かさずすべてのお祭りに参加したものですが、大人になってからというもの全く行かなくなってしまいました^^;
でもまた行きたくなりましたよ♡

今日も応援ぽち!
AYA |  2010.07.08(木) 11:11 | URL |  【編集】

AYA さんへ

AYA さんは

京都のご出身なんですかe-421

あこがれてしまいますe-266

娘と二人だけで

一度 ゆっくり 京都に

行きたいんです!

二人とも

修学旅行で行っただけですので^^

とっても  憧れが  あるんですよe-343
AYA さんへ |  2010.07.08(木) 12:22 | URL |  【編集】

こんにちは♪
ご訪問&コメありがとうございます♪
リンクの件、よろしくお願いします!!
これから仲良くしてくださいね♡(*^_^*)
旅館広いし、綺麗だし素敵ですね。
お祭り・・私も血が騒ぐんです。
最近は、もう地元じゃお祭りありませんが。花火もいいですね~。
ただ、混むのは辛いです。
また、遊びにきます。ポチ☆
星空月子 |  2010.07.08(木) 16:32 | URL |  【編集】

星空月子 さんへ

ありがとうございましたe-420

早速

リンク貼らせて頂きました!

今後とも

アー共々宜しく御願いしま~すe-266

従姉妹の 旅館は 昨年立て替えた

ばかりで^^

写真に撮ると

よく見えるね^^

なんて おかみさんが言っていました^^

私も 混むのは  つらいですv-394

田舎の お祭りは 空いてて

グットでした^^
星空月子 さんへ |  2010.07.08(木) 16:41 | URL |  【編集】

従妹さんの旅館素敵ですね
一般の人もワン連れOKですか??
今度是非 お泊りしてみたいですぅ
お祭り楽しそうですね
よさこいの踊りも踊ってたのかなぁ?
mura坊 |  2010.07.08(木) 22:44 | URL |  【編集】

mura坊 さんへ

おはようございます♪

よさこい踊ってましたe-343

写真で見ると・・・・・^^

普通の旅館ですがi-237

以前は  お昼  不定期ですが

ドックカフェもしてたようです。

ワンちゃん連れでもお泊りできるか

聞いてみますねv-411
mura坊 さんへ |  2010.07.09(金) 06:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ark1128.blog14.fc2.com/tb.php/127-1e63f49b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
