07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

月イチのアーク♪ドック・ヒーリング・ガーデンさんで^^トリミング^^

2010.07.03 (Sat)

先日  モジャ男  アークは  トリミングへ^^

月イチで

ドック・ヒーリング・ガーデンさんに

お世話になっています






DSC09146_convert_20100703084222.jpg



ドックフードも  ヘアケアも

全部  こちらで  購入

優しくて

綺麗な  美人姉妹の お姉さま方に  アークは  本当に  お世話になっています






DSC09148_convert_20100703084313.jpg





パパが  迎えに  行くと

発狂して  喜ぶアーク

私だって  これだけ  可愛がってるのに^^

パパには  負ける




DSC09147_convert_20100703084246.jpg




どうですか!


証明写真のようです










DSC09151_convert_20100703084400.jpg




尻尾も  フワフワに  して  くれました





DSC09149_convert_20100703084335.jpg




親ばかですが^^

なんとも  羨ましい  まつげの  長さ

カットしないと すごく  伸びるの

私の  まつげは  伸ばすために

色んなもの  くっつけてんのに


今日から

一泊  八雲の お祭り

山車行列を  見に  行くので

アークも  男前に  ならなきゃね


DSC09152_convert_20100703084424.jpg



つでに  私も

お洒落な  妹さんの  ご紹介で

ネイルを

出張で  お家に 来て  頂きました。

綺麗な  お嬢さんに  して  頂いた  ネイル

ジェルネイルなので  家事も  ガンガン  こなせるの

グラデーションを  初めて  してもらったわ!!

手は  しわくちゃだけど^^

なんとも  嬉しい!!!!!





邨・・222逵歙convert_20100630074433










僕のママは ランキングに参加してます肉球音符
ブログ更新の励みになるとママが申しておりますたはー
宜しかったら大変大変^^お手数ですが下の矢印のクリックをお願いしま~す!

にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ
にほんブログ村

  
人気ブログランキングへ 

ペットブログランキング


09:15  |  アーク  |  Trackback(0)  |  Comment(18)

Comment

アーク君可愛いv-238
まつ毛の上の毛も切ってもまつ毛が長いから目がパッチりでナイスなカットですねv-10
ママのジェルネイルもナチュラルで可愛いです。普通のネイルだと家事するとすぐに取れちゃいますからねv-354
これなら取れませんねv-392
あこのふぁん |  2010.07.03(土) 13:21 | URL |  【編集】

アークちゃんご機嫌そうですね(*^^)v

マニキュアの色を変えたり、口紅の色を変えるだけでとっても幸せな気分になれたり…

男性にはわかんないんだろうなぁぁ~(笑)
成昇水産 |  2010.07.03(土) 17:32 | URL |  【編集】

こんにちは^^!

アークちゃん♪
ふわふわ感が伝わってきます~♡
可愛いですね^^
目の表情がなんとも言えない!
見てると思わずにんまりなります^^

ネイルも素敵に仕上がりましたね!
お出かけとの事
また楽しみにしていますネ☆

応援ぽち!
AYA |  2010.07.03(土) 17:45 | URL |  【編集】

八雲の山車は有名ですよね^^

八雲へは釣りではよく行くのに、山車
は見た事無いです^^;

昨日、山車行列で盛り上がってる頃、
私は長万部で釣りしてましたw

リンク申請ありがとうございます♪
あんまし更新もしてないし、ヘタッピ
な釣りブログですが、よろしくお願いします^^
りゅう |  2010.07.04(日) 14:00 | URL |  【編集】

アークちゃんカット可愛いですね
尻尾もふわふわで可愛い♪
優しいお顔で女の子みたいですよ
我が家も今日 サンパツ行って来ましたよ

八雲のお祭り楽しかったですか?
アーク君も一緒にお泊り 良いですね
mura坊 |  2010.07.04(日) 18:43 | URL |  【編集】

アークちゃんの睫毛、ホントに長いですねー
羨ましいですv-10

白とグレーの入り方が、とっても可愛いです

ピンクの爪も、ステキ
ジェルネイルって、洗いモノとか大丈夫なんですね!
makiwo |  2010.07.04(日) 22:42 | URL |  【編集】

アークくん まつげ長いんですね~♪
羨ましい!!
うちの子たちも 伸ばしたいのですが 切れちゃうのか伸びないんですよ~。。。
千花 |  2010.07.06(火) 17:44 | URL |  【編集】

あこのふぁんさんへ

本当に

わが子ながら 羨ましいですv-394

カットしないと

どんどん  伸びてしまいます^^

私は  どんどん  短くなりますが(笑)
あこのふぁんさんへ |  2010.07.07(水) 07:10 | URL |  【編集】

成昇水産さんへ

ささやかな  ことで^^

嬉しいんですよねe-420

でも

家の  主人は ネイルどころか

私が  髪を  切っても

全く  気づきませんv-394
成昇水産さんへ |  2010.07.07(水) 07:13 | URL |  【編集】

AYA さんへ

週末から

バタバタしてしまい

ブログが更新できませんでしたv-409
アークは月イチで  カットに  行きますが^^

主人も  月イチで  床屋さんに^^

でも 主人の お値段は  アークの 3分の1ですv-411

AYA さんへ |  2010.07.07(水) 07:18 | URL |  【編集】

りゅう さんへ

八雲には グラスのマスターの

妹が嫁いでいます。

因みに  山形旅館といいます^^

八雲の山車は初めて見たのですが

活気があって 良かったですe-281

アークは  人ごみと音で

ビビリまくりでしたがv-405

リンク貼らせて頂きます♪
りゅう さんへ |  2010.07.07(水) 07:38 | URL |  【編集】

mura坊さんへ

アークは

結構  ビビリ犬で^^

沢山の人や  祭囃子の音に

ビビってv-408

だっこ!  だっこ!  の 連発なんです(泣)

楽しかったのは 私たちだけでした(笑)
mura坊さんへ |  2010.07.07(水) 07:42 | URL |  【編集】

makiwo さんへ

そうなんですよねe-420

ジェルネイルは 爪も  割れづらく

家事も  ガンガン  こなせますv-411

仕上がりも  早く

これ  いいですね^^
makiwo さんへ |  2010.07.07(水) 07:44 | URL |  【編集】

千花さんへ

カットしないと

どんどん  伸びてくるんですv-405

私も  羨ましい^^

ママは  ドンドン

抜けて  短く なると 言うのに(笑)
千花さんへ |  2010.07.07(水) 07:46 | URL |  【編集】

こんにちは^^

アークちゃん、3倍もするのですね!
でもきれいになって
アークちゃんも嬉しいですよね^^♪

お忙しい所、ブログへ来てくださり
コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ♪

応援ぽち~☆
AYA |  2010.07.07(水) 13:50 | URL |  【編集】

こんにちは♪
ご訪問ありがとうございます。
初コメしたします。(*^_^*)
アーク君、とってもかわいいですね。
無邪気な笑顔が最高です。
ネイルも素敵♡
応援ポチして帰ります。☆
星空月子 |  2010.07.07(水) 15:57 | URL |  【編集】

AYAさんへ

こちらこそ!

ご訪問ありがとうございますe-420

我が息子のためにも

パパには もう少し

頑張って

お勤めして頂きます^^v-407
AYAさんへ |  2010.07.08(木) 07:37 | URL |  【編集】

星空月子さんへ

こちらこそ!

ご訪問下さいまして 有難うございますe-420

腕白息子共々

宜しく御願いしますe-266

そちらにも

遊びに 行きますv-411
星空月子さんへ |  2010.07.08(木) 07:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ark1128.blog14.fc2.com/tb.php/126-b3755ec6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
