07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

暑いね^^北海道~夏バテの時は『割烹 和さび』でビールが旨い♪

2010.06.27 (Sun)

どうしちゃったんでしょうね

異常な  暑さの  北海道

伊達は 30度までは  いかなかったらしいけど

釧路が  びっくり

釧路は  6月の 平均気温は  15℃くらい

なのに  32℃

私は  釧路育ちなので  暑さに  弱い

それでも  嫁いで  旭川に 20年くらい 暮らすうちに

ようやく  暑さに  慣れた

だから  昨日は  そんなに  暑く 感じなかったけど

釧路の  友達や  親戚は  融けて しまって いるかもしれない


アークも  夕方  

小さな  テラスで

夕涼み








DSC09071_convert_20100627063621.jpg










DSC09072_convert_20100627063652.jpg




こんな日は

キッチンにたつのが  億劫で

久しぶりに  『和さび』  だね^^

いつも  超混みこみ  

握る  職人さんも  こんなに  沢山  いるのよ





DSC08742_convert_20100614074155.jpg



美味しかった  おつまみは

烏賊の  天ぷら

烏賊を  細く  細く  切って

シャキシャキで  カリカリで

うまく  表現  出来ないのが  残念 なんですが

新食感

かなり  美味しい    






DSC08727_convert_20100614074136.jpg



鯛の兜煮  深山汁

どれもこれも  お味が  いいのよ







邨・1蜀咏悄_convert_20100614074217

『割烹  和さび』に  来る度に  思うのよ

旭川から N氏K子夫妻が  来たら  絶対  まず  ここ

好きなだけ~食べて~ってね

そして  『伊達温泉』に

泊まってね~^^^って

美味しい お酒用意して  待ってますよ^^^^^^^^






邨・・逵歙convert_20100614074235











僕のママは ランキングに参加してます肉球音符
ブログ更新の励みになるとママが申しておりますたはー
宜しかったら大変大変^^お手数ですが下の矢印のクリックをお願いしま~す!

にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ
にほんブログ村

  
人気ブログランキングへ 

ペットブログランキング


07:14  |  伊達のお店  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

ご訪問ありがとうございます(*^_^*)
人気のお店なんでしょうねぇぇ~!!
ビール飲みたい(^v^)
成昇水産 |  2010.06.27(日) 17:36 | URL |  【編集】

今日は暑かったですね。
うちのわんこ達もへろへろでした。
アーク君もしっぽがふわふわしてるんですね。うちの姫ちゃんと同じv-392
あこのふぁん |  2010.06.27(日) 19:58 | URL |  【編集】

成昇水産 へ

こちらこそ!

ご訪問 有難うございますv-411

例年になく

北海道は暑くて^^

ビールが美味しいです♪
成昇水産 へ |  2010.06.28(月) 05:23 | URL |  【編集】

あこのふぁんさんへ

北海道も  暑くて  暑くて

この時期は  一番

過ごし易い 気温の はず なんですがv-394

観光客の 方々も

北海道は  涼しいと 思って

来たのに~~~

と嘆いて  いました^^

姫ちゃんと  おそろ^^

嬉しいですe-266
あこのふぁんさんへ |  2010.06.28(月) 05:27 | URL |  【編集】

成昇水産 さんへ

成昇水産 さん!

すいませんv-393

お名前に  さん  が

抜けておりました ごめんなさいe-466
成昇水産 さんへ |  2010.06.28(月) 05:29 | URL |  【編集】

わーい

亀コメでゴメーーーン
 
私も溶けてたのv-8

ぶらーりぶらーりと出かけてみたいわv-29 
サオv-16の就職決まったら行くわっ! 
冬までに行きたいe-259
keik★ |  2010.07.02(金) 21:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ark1128.blog14.fc2.com/tb.php/122-331ed4d8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
