05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

やったね!ワールド・カップ^^サッカーは面白い♪アークもね♪

2010.06.25 (Fri)

皆さん  おはようございます

アークです^^

サッカー  勝ちました

すんごいね

僕  夢の中で  見てないけど^^

ママが 朝から

僕に  ユニフォームを  着せました

僕の  ブログねたが  ないので^^






DSC08996_convert_20100625072752.jpg


ジャパン・ブルーです

遠藤選手と 同じ  7番 でちゅ



DSC08995_convert_20100625072729.jpg



何故か  僕

アルゼンチンの  ユニフォームも 持ってた  みたい


DSC08994_convert_20100625072703.jpg

なんだか 朝から  疲れる



DSC08993_convert_20100625072639.jpg







伊達にも  素敵な  お店が  あるので

ご紹介

4月に  オープン  したばかりの

『酒肴屋 燈』

お酒が  沢山  あって

芋焼酎も  沢山  あって  と

とっても お洒落な  お店  です

小鉢料理を  つまんで  一杯

私たち 夫婦には  うってつけの  お店です^^





邨・・1逵歙convert_20100617094536



素敵な  BGMが  流れ


マスターは  話題が  豊富で

おしゃべりが  弾みます

横で  ニコニコ している  Mちゃんも 可愛い

店内は  センスの良い  インテリア

キヤッ  お洒落


是非 是非 また  行きたくなっちゃう お店  ですわAAAAAA



邨・・逵歙convert_20100617094619









僕のママは ランキングに参加してます肉球音符
ブログ更新の励みになるとママが申しておりますたはー
宜しかったら大変大変^^お手数ですが下の矢印のクリックをお願いしま~す!

にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ
にほんブログ村

  
人気ブログランキングへ 

ペットブログランキング


08:17  |  伊達のお店  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ark1128.blog14.fc2.com/tb.php/120-ec55708d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
