07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

旭川の夜~^^その2 大好きなお釜ちゃんバー♪

2010.06.23 (Wed)


花まる亭の  お座敷で

たいそう  食べて  飲んで

2次会は  

『トーレス』

ここは  ずっーーーーーーーと

お世話に  なっている

マスター  じゃなくて  ママ

まこちゃんのお店

楽しいよ

話術は  最高

『あ~んた!今日も  化粧 こいわねぇ!』

『まだ  太ってんの!!』

とか  超ーーーー 面白い!!!!

やっぱ  行ったね  かおりん!

私の  コースを  知っている  人は  そう思うに 違いないわ

私の  友達も  お髭の生えてる  おねーたまが  大好き

『トーレス』は

お釜ちゃん  バーの  名店よ

私の  送別会の時

まこちゃんから  超豪華で大きい  

カサブランカの  花束を  頂いたの

涙が  止まらなかったわよ  嬉しすぎて  







邨・・23逵歙convert_20100621101902






トーレスで

報復絶倒 したあと

『菊鮨』へ

ここは  旭川の  老舗

こちらの  ご夫婦  とも  仲良し

ママも  一緒に  飲み  仲間

久しぶりに  来たからって

『菊鮨』の  ママが  ごちそう  してくれました

おいしかっわ   お刺身


  

邨・・逵歙convert_20100621095554



まだまだ

私たちは  この  ネオンに

融合  して行くのであった

続きは  また  しつこく  明日





邨・・25逵歙convert_20100621101937



僕のママは ランキングに参加してます肉球音符
ブログ更新の励みになるとママが申しておりますたはー
宜しかったら大変大変^^お手数ですが下の矢印のクリックをお願いしま~す!

にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ
にほんブログ村

  
人気ブログランキングへ 

ペットブログランキング


06:47  |  旭川のお店  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

初めまして。旭川在住です。たまたまお鮨屋さんを探してたらこちらにたどり着きました。そしたら、とても楽しそうに旭川で飲んでいるブログでしたのでついつい読んでいたら、トーレスさんというお店初めて知りました。検索しても見つけれず、どこにあるのか教えていただけないでしょうか?
最近一人で飲みにいける落ち着けるところがなく、楽しく飲めそうだなと思いまして・・
kei |  2013.01.23(水) 16:10 | URL |  【編集】

kei さんへ

ご返事が遅くなりまして
申し訳ございません(汗)

拙いブログに
コメントありがとうございます!

トーレスの詳細です。
旭川市 3.4仲 6丁目
tel 0166-22-7070

お髭の生えた まことお姉さんが
マスターですv-411

話術は最高です^^

マスターに 連絡しておきました。。。
かおりんと
言って頂けると わかると思います^^

良かったら 是非
お出かけください!
楽しい夜を お過ごし下さいねe-343
kei さんへ |  2013.01.27(日) 12:53 | URL |  【編集】

返信有難うございます(感謝)



独りは緊張するので知人を誘って2月中には行きたいと思ってます♪


kei |  2013.01.30(水) 15:19 | URL |  【編集】

kei さんへ

どうぞ!

楽しんでらして下さいe-343
kei さんへ |  2013.02.02(土) 07:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ark1128.blog14.fc2.com/tb.php/118-a1a5a1d0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
