09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

何故かいつも女の子?と聞かれるアーク^^我家流チヂミで晩酌ご飯♪

2010.06.16 (Wed)



久しぶりの  更新と  なりました^^

皆様  お元気  ですか

今日の 伊達は 朝から 小雨が ちらついて

昨日までの お天気続きで

アークは 色んな 公園に デビュー

そんな時

いつも 「女の子ですか^^」だったり

「女の子だと思いました^^」だったり

ワンコにも  外見で  性別を 判断

おリボンは  付けておりませんが^^

シュナウザー  は  わりと  凛々しく

お髭カットが  多いので  男性的な  外見  です

アークは  生まれた時から  耳の毛を

伸ばしているので

まるで  髪の毛が  長いように  見えます^^

それで  よく  「女の子ですか?」と尋ねられるんですね








IMG_3192_convert_20100614073831.jpg



足も  ふんわり  カットに  してもらっていますが

実は  これは  すべて  主人の  好み

確かに  足元も  ふんわり可愛いですが^^

草などが  絡んで  大変  なんです

でも。。。。。。。。。。。。

これが  いいと  パパは  譲りません









IMG_3193_convert_20100614073903.jpg





先日の  晩酌ご飯

我家流  チヂミですwwwwwwwwwwww

この日の  具材は

韮  長ネギ  ホタテ  海老







邨・3蜀咏悄_convert_20100606131748





黄金豚は  こんがりと

鱈子は   プチプチ



これが  また  冷たい  ビールに  合うんだWa


邨・2蜀咏悄_convert_20100606131727






先週  自転車で  主人と  お店探しの  サイクリングに

チョー  インテリアが  わたし好みで

お洒落な  お店を  見つけ  ました

まだ  オープンして  2ヶ月  位だそう  です。

お酒の  種類が  豊富で~

小鉢料理で~

BGMも 素敵で~

インテリアが  とっても  センスが良くて~

伊達に こんな  素敵な  お店が~

って  感じで

アーバンだわwwwwwwwwwwwwwwwwwww



喜んで  いい気分で  酔いましたわ

写真は  後ほど アップ  したいと 思います








邨・・14逵歙convert_20100606131809








僕のママは ランキングに参加してます肉球音符
ブログ更新の励みになるとママが申しておりますたはー
宜しかったら大変大変^^お手数ですが下の矢印のクリックをお願いしま~す!

にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ
にほんブログ村

  
人気ブログランキングへ 

ペットブログランキング


09:28  |  アー君ちの食卓  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

はじめまし。コミュから遊びに来ました。
本当に女の子みたいで可愛いですねv-10また、ちょこちょこお邪魔します。
puyotaさんへ |  2010.06.16(水) 15:13 | URL |  【編集】

シュナにしては珍しい毛並みだなぁと思ってました^^

以前、バリカンで全身丸刈りのシュナに会った事がありますが、ビロードみたいな手触りで綺麗でした

シュナもカットを楽しめる犬種なんですね♪


先日、ワン公の散歩中に、ベランダからワンワン吠えてるアーク君を見ましたよ
可愛かったです^^
りゅう |  2010.06.16(水) 16:55 | URL |  【編集】

末っ子シュナのUmeです^^

ちぢみ、おいしそう♪

リンクさせていただきます^^

手、足のフワフワ、いろいろ絡んで
大変ですよね…大事ですけど。。。
v-411
piyota |  2010.06.16(水) 18:40 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます!

こちらこそ!

始めまして♪

コメントをありがとうございます^^

オカマチックな息子共々

どうぞ宜しく御願いしますv-411

puyotaさんのところにお邪魔させて

頂きたいんですが^^

お手すきのときにでもURL御願いいたしますe-466
puyotaさんへ ! |  2010.06.17(木) 07:32 | URL |  【編集】

りゅうさんへ♪

えっ~~~~~~~

そうだったんですかe-420

お会いしたかったですwwwww^^

我家のアークは

何事が起こったv-399

というくらい

人が通ると

ガウガウなんです^^

ご近所迷惑にならなきゃいいんですが^^



りゅうさんへ ! |  2010.06.17(木) 07:36 | URL |  【編集】

puyotaさんへ ♪

ごめんなさい!

URL わかりました!

末っ子シュナのUmeさんですねe-266

リンク貼って頂けたなんて

嬉しいです!

有難うございます!

こちらも

貼らせていただきますe-420
puyotaさんへ へ ! |  2010.06.17(木) 07:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ark1128.blog14.fc2.com/tb.php/114-b34dc727

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
