08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

伊達~歴史の杜~^^散策 旭川ラーメン『よしの』

2010.06.06 (Sun)


ここ  一週間  全道的に

お天気に  恵まれるそうですね

いい季節に  なりました^^

昨日は  アークの  散歩に

『伊達 歴史の杜』へ

伊達市内  中心に  ある

大きな  公園

伊達市民の  憩いの場所です。

夕方になると

色んな  ワンちゃんが  集まります








DSC08821_r2_convert_20100606131606.jpg








DSC08791_convert_20100606131356.jpg





DSC08793_convert_20100606131416.jpg





DSC08828_r2_convert_20100606131705.jpg









DSC08786_convert_20100606131318.jpg






DSC08823_r2_convert_20100606131640.jpg






DSC08788_convert_20100606131338.jpg










DSC08776_r2_convert_20100606131254.jpg











DSC08794_r2_convert_20100606131438.jpg








DSC08801_convert_20100606131458.jpg













DSC08809_convert_20100606131545.jpg










DSC08808_convert_20100606131519.jpg






先日 伊達の  スーパーで

見つけた

『よしの』の 味噌ラーメン

思わず  購入

懐かしい  『藤原製麺』の  文字^^

伊達で 旭川の ラーメンを 見ることは

とっても  珍しい

取立て

旭川にいたころ

よしのの ファンと言う訳では なかったけど。。。。。。。。。。。。。

伊達にきて  ラーメンだけは

悲しいかな 口に  合わない

スープは  ともかく

あの  ゴムのような

西山ラーメンが  好みでは  ないので^^

やっぱり

ラーメンは  旭川  実力  あるね

どんな  ラーメンでも

選べて  食せる  しあわせ

やっぱ  旭川ラーメンすんごいわ




IMG_3505_convert_20100606131231.jpg



ちなみに

チャーシューは  黄金豚

これまた  伊達の  名物

ここの お肉は 美味しいよ





IMG_3504_convert_20100606131150.jpg










僕のママは ランキングに参加してます肉球音符
ブログ更新の励みになるとママが申しておりますたはー
宜しかったら大変大変^^お手数ですが下の矢印のクリックをお願いしま~す!

にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ
にほんブログ村

  
人気ブログランキングへ 

ペットブログランキング


13:42  |  散策  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

そうです♪

伊達市内にはバセンジーは我家のボンズしか居ないと思うので、
サイクリングロードで目撃されたのは、きっと私でしょう^^

カミサンが、最近引っ越して来た方でシュナウザーを飼っているのは・・・あの家!
と言ってましたが、それが当たっていたとしたら、お宅と我家とは直線で100m以内
だと思います^^

今度見かけたら声をかけてください!と言いたいのですが、犬が居るとバセが
ガウガウ状態になってしまうので、散歩している犬を見かけると避けるようにしてます^^;

旭川から越して来られたんですね?
私も20年程前に仕事で半年間だけ住んでた事があります

ロータリーの近くの「森山病院?」裏のマンションに住んでたので、ほぼ毎晩サンロク
に出撃してましたわw
りゅう |  2010.06.07(月) 21:42 | URL |  【編集】

やっぱりそうでしたか♪

わかりましたe-343

二度ほど サイクリングロードで

すれ違いましたね^^

そんなにお近くだとはまた驚きですv-411

住いは借家ですが

家の前に水色のハリアーが止まっているのが我家です^^

昨年の10月に思い切って

移住してきました。

雪かきのない暖かい冬を越して

満足していますe-420

ロータリーの森山病院の裏でしたら

7条8丁目くらいですね^^

主人の仕事場は

中央郵便局の向かいでしたから

こちらも お近くで^^

是非!

今度  ご挨拶  させて 下さいe-343

我家の  アークも  ガウガウしますが(笑)

宜しく  お願い  致しますv-411
りゅうさんへ! |  2010.06.11(金) 07:37 | URL |  【編集】

アー君ママ、おひさしぶりです~♪
こっちは昨日30度越えましたよ~。
今日も暑くて・・・。
またまたステキな画像をたっぷりと見せて頂きました。
アー君とっても元気そうで、カワイイな~って思いました。
うちの近所でもアー君と同じワンちゃんを見かけると、
カオリンさんを思い出していますよ~!
マミー |  2010.06.11(金) 11:13 | URL |  【編集】

はじめまして。
訪問者リストからお邪魔させていただきました。
素晴らしい景色ですね~!!
全部 ポストカードみたい~。
アー君も とっても可愛いですね~v-10
千花 |  2010.06.14(月) 20:58 | URL |  【編集】

こちらこそ!

お久しぶりです^^

お元気ですか♪

お邪魔できなくてごめんなさいね^^

王子も元気ですか!

そっちは30度ですか^^

本格的に夏ですね~

こっちはまだ

20度くらいです。

日本って

やっぱり 縦に  長いんですね^^
マミーさんへ! |  2010.06.15(火) 10:23 | URL |  【編集】

コメントを有難うございます♪

はじめまして♪

コメントを有難うございます!

我が家は昨年この地に引っ越してきました。

写真にある公園には夕方になると

ワンちゃんが沢山集まります。

アークにも新しいお友達をと思い・・・・・・

でも 千花さんのブログを読ませて頂いて

アークのストレスにならないよう

また  そんなに 臆病に

過保護にならぬよう

お友達作りを

ゆっくりしようと思いました^^

とっても 励まされる

内容でした!

有難うございました♪

そちらにも また

お邪魔させて頂きます。
千花さんへ! |  2010.06.15(火) 10:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ark1128.blog14.fc2.com/tb.php/113-20691b9f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
