07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

小鉢でささっと^^和食で晩酌ご飯^^

2010.06.04 (Fri)

今日も  どんより  した  天気

午後から  晴れるでしょうか^^

昨日は  旭川の  友人と 長電話

まだ  移住してきて  七ヶ月なのに

とっても 懐かしい

旭川の  お友達と  月に  3~4回  長電話をするのが

楽しみで

Y会のメンバー

Rクラブの  家族同然の友人達や

娘の  学校つながりの  友人  Yさんや  Hさん

娘の小さいころの習い事つながりの  Sちゃん  Jさん

アークつながりの  Yちゃん  I子ちゃん

みんなの  声を  聴くと

ホームシックに  なって  しまう

そのうちの  娘の習い事つながりの Yちゃんと

昨日は  3時間も  長電話

Y子ちゃんは  2週間前

伊達に  お泊りに  来てくれました^^

桜が  綺麗で  感激  して

また  夏に  避暑を  兼ねて

ゴルフをしにくると  張り切りガールです

おばさん同士の  他愛無い  会話は 延々と

ひゃ~~~~~~~~^^

えっ^^^^^^^^^^^^^

おーーーーーーーーーー  怖い


WA WA WA 驚き。。。。。。。。。。。。!!!!!!!

など等

昨日は  報復絶倒  度肝を抜く  面白  怖話で  盛り上がり

だから  来週は  一ヶ月ぶりに  旭川に  里帰りしますwwwwwwww






IMG_3461_convert_20100604083641.jpg




僕も  旭川に  行きたい。。。。。。。。 アーク

今回は  アークも  行きます^^






IMG_3450_convert_20100604083547.jpg




夕飯の  仕度も  そっちのけで

おしゃべり  してしまったので

出来合いの  お刺身だけ

近くの  スーパーで  購入






IMG_3435_convert_20100604083449.jpg










邨・・逵歙convert_20100604083610



後は  前夜の  あまりもの

切干大根  チンジャオロース  ポテトサラダ 

ホーレン草ベーコン茹卵のサラダ






IMG_3436_convert_20100604083516.jpg










僕のママは ランキングに参加してます肉球音符
ブログ更新の励みになるとママが申しておりますたはー
宜しかったら大変大変^^お手数ですが下の矢印のクリックをお願いしま~す!

にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ
にほんブログ村

  
人気ブログランキングへ 

ペットブログランキング


09:12  |  アー君ちの食卓  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ark1128.blog14.fc2.com/tb.php/112-977a4504

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
