09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

サラダ二種とカレーとワインで^^ 洋風居酒屋風?

2010.06.03 (Thu)

最近

ブログの更新が 遅れがち

週末には

伊達にきて  お付き合いさせて頂いている Kさんご夫妻が 遊びに来てくれました

主人が  蕎麦を  食べたくて^^

蕎麦を打つので

是非にと  お誘いしたところ

快く  お出でくださいました



Kさん  ご夫婦はとっても  楽しく  明るい人柄で

伊達の  事を  色々 教えて  くれます^^

ご主人は 伊達の 生字引  奥様は 伊達の歌姫

私たちに  とって

とっても  頼もしく 大好きな  お友達です

我が家で  楽しく 飲んで 食べて

二次会は  カラオケスナックへと

とっても  充実した  週末  でしたが^^

写真が  ない

蕎麦も  カラオケも  

K夫妻に  なつきまくった  アークの様子も

カードが  入ってなくて  撮れてない

超   ガッカリ  でした^^


IMG_3384_convert_20100601095154.jpg





てなことで


月曜日  火曜日は

冷蔵庫の  またまた

あまりもので  晩酌ご飯です


海老とアボカドのサラダ

生ハムの  サラダ

買ってきたスープカレーに

こくまろのルーをといた

カレースープ  パンに浸して食べるとグー(古すぎ)






邨・・13逵歙convert_20100601095251





海老と  くたくたになったアボカドを

マヨネーズ ブラック・ペッパー 生クリーム オリーブオイルで

合えるだけ

これも  パンに  ペーストすると。。。。

しつこく GUー




DSC08762_convert_20100601095043.jpg




今日は  どんよりした  天気

こんな日は 大好きな 


録画しておいた 『デスパレートな妻たち

』を見て

再放送の  『週末婚』を  見て

アークの  散歩で  終わる  一日かな

スマップの  ライブを  心待ちに  している

今日この頃  でした

総理大臣は  誰でも  いいかっ やっぱ  管さんかな










IMG_3402_convert_20100601095230.jpg





僕のママは ランキングに参加してます肉球音符
ブログ更新の励みになるとママが申しておりますたはー
宜しかったら大変大変^^お手数ですが下の矢印のクリックをお願いしま~す!

にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ
にほんブログ村

  
人気ブログランキングへ 

ペットブログランキング



09:04  |  アー君ちの食卓  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ark1128.blog14.fc2.com/tb.php/111-0f347d33

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
