07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

桜吹雪が美しい♪お花見弁当&アーク^^

2010.05.24 (Mon)

昨日までの

お天気は  何処へ

今日は  どんより  曇り空


伊達の  お花見も  だいたい

昨日で  終わりでしょうか^^


いつもの  お散歩コース

染井吉野が  満開  でした

後ろに  見える  山が

有珠山







DSC08699_convert_20100519171635.jpg


お花見弁当


ジンギスカンや  バーベキュー

しながらの  お花見も  ありますが

仕出しの  お花見弁当を  頼んでの

宴会も  あります

ちょっと  優雅で  好きかも^^


先日の  お花見弁当は

なんと  真螺  が  入って いました^^







IMG_3310_convert_20100523131130.jpg





サーロイン  ステーキも

余った  お弁当を  お持たせ~~~~~







IMG_3321_convert_20100523131220.jpg






パパが  アークの  DVDを  制作

娘に  送ります

ついでに  東京では  売っていない

やきそば弁当も  送ります





IMG_3343_convert_20100523131327.jpg




おすまし風  アーク  ですが

昨日は  お留守番が  長くて

ちと  不機嫌





IMG_3325_convert_20100523131246.jpg










僕のママは ランキングに参加してます肉球音符
ブログ更新の励みになるとママが申しておりますたはー
宜しかったら大変大変^^お手数ですが下の矢印のクリックをお願いしま~す!

にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ
にほんブログ村

  
人気ブログランキングへ 

ペットブログランキング


07:48  |  アーク  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

Comment

こんばんわ(^_^)初めまして
足跡から来ました。

アーク君可愛いですね。
うちも、5ワンのシュナちゃんがいます。

写真拝見しました。
海で遊ぶアーク君とっても楽しそうですね。うちのシュナ達も海で遊ばしたいです。

 |  2010.05.24(月) 22:40 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます!

5匹のシュナちゃんですか!

羨ましい限りですe-420

ハンドルネームとブログのURが判らないので

遊びに伺いたいので

教えて下さい♪

シュナ繋がりで

仲良くお付き合い頂けましたら

嬉しいです!

宜しく御願いたします♪
 |  2010.05.25(火) 17:40 | URL |  【編集】

あっ!

名前とURL入れるの忘れてました(-_-;)

こちらこそ、今後とも宜しくです。

よかったら遊びに来てくださいね。

hisa |  2010.05.26(水) 23:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ark1128.blog14.fc2.com/tb.php/106-af3f5aa8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
