08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

伊達は桜満開♪お花見ラッシュです^^

2010.05.19 (Wed)

先日  御呼ばれ  した

お花見

伊達は  市内に  桜の名所が  沢山  あるので

いたるところで  お花見です


御呼ばれした  お宅は

超豪邸

お庭の  広いこと  広いこと

ご自宅で  お花見が  できるなんて  素敵ですwwwwwwwwwwww





DSC08627_convert_20100519073516.jpg







DSC08635_convert_20100519073619.jpg



オオヤミート  の  お肉は  美味しい







DSC08626_convert_20100519073455.jpg









DSC08633_convert_20100519073558.jpg



DSC08632_convert_20100519073538.jpg






お家は  大きすぎて


写真に  収まり  ませんでした^^








DSC08640_convert_20100519073641.jpg











僕のママは ランキングに参加してます肉球音符
ブログ更新の励みになるとママが申しておりますたはー
宜しかったら大変大変^^お手数ですが下の矢印のクリックをお願いしま~す!

にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ
にほんブログ村

  
人気ブログランキングへ 

ペットブログランキング



簡単レシピ検索・ファインディッシュ 投票ボタン

08:06  |  アー君ちの食卓  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

こんばんはー。

超豪邸のお庭!!!
私もお呼ばれしたかったですヽ(^o^)丿
楽しそうで、美味しいそうで
41素晴らしいお庭素敵ですねー。
北虹鱗 |  2010.05.19(水) 23:02 | URL |  【編集】

度々すみません。。。

コメントに41って数字間違ってキーワードの数字が入力されたまま
送信してしまったようです(/_;)失礼いたしました~。
北虹鱗 |  2010.05.19(水) 23:04 | URL |  【編集】

おはようございます!

本当に広いお庭で~

どうやって

手入れするのか

私は  そっちの 方が

気になりました^^

私なら

すぐ

ジャングルか  原野に  しそうです^^

昼のビールは 効きすぎましたv-393
北虹鱗さんへ! |  2010.05.20(木) 07:31 | URL |  【編集】

綺麗!

素敵な場所でお花見ですね
お家もお庭も素晴らしいですが
桜桜桜!綺麗です!

横浜は毎日天候が変わり
今日はしとしとと雨模様…

こちらの桜の時期はなんだか寒い日が続き
春を通り越してしまったようでした

だって、今日は蒸し蒸しするんです~
かがり |  2010.05.20(木) 17:12 | URL |  【編集】

お久しぶりです^^

お元気ですか?

北海道は

桜も梅もチューリップも



一斉に  咲きます^^

いい季節になりました♪

ここ  2~3日

パソコンの調子が悪く

ブログを更新できません(泣)

今日

新しい  パソコンに

入れ替えます^^

明日から

また

溜まってた

写真をアップします♪

お暇なとき

覘いてください^^
かがりちゃんへ! |  2010.05.22(土) 07:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ark1128.blog14.fc2.com/tb.php/102-42f7a626

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
