09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

秋空

2012.10.31 (Wed)

今日は  爽やかな  秋空

気持ちが  いいです。。。。。。




IMG_9188+・コ・具セ滂スー1_convert_20121031110156




昨日は  おうちでできる おもてなし

プレレッスンを無事終えました。。。。


久しぶりの作業なので^^準備不足が否めない(汗)なんせ。。写真が(涙)カードが 入ってない(驚愕)緊張したんですねぇ。。。きっと。。なんとか最後の御飯までおだししましたが^^  その後の  おしゃべりが  楽しすぎて(爆笑) 皆様に  クレームヴュリュレを解凍して置きながら焼き忘れ アメリケーヌソースをお渡しすることまで忘れ。。駄目駄目です(号泣)

IMG_9582+・コ・具セ滂スー1_convert_20121031110235





Hさん  R子さん  Sさん

御愉しみ  いただけましたでしょうか?

急な お誘に  おいで頂きました LHBさんからは

素敵な  お花とケーキを  頂戴致しました。

お気使い頂きまして  本当に ありがとうございました。。。

多分  お料理よりも^^

食後の おしゃべりで  満腹に なったと思います。。。

特に  Sさんに  楽しませて 頂きました!  楽しい女子会兼ねて!?



昨日 参加して頂いた 
Hさんがブログで クリックして下さい。

ご紹介下さいました。



アークも昨日はゲーしながらも^^ 小さなギャルソン。ダイニングにきちんとお座り^^ 前菜のサラダから 魚介系アミューズ二皿  口直しのトマトのコンポート 今回は海老がテーマなので アメりケーヌソースで海老をグリル 付け合せは ズッキーニと胡桃パン  最後に 家庭ならでは。。。の  海老の焚き込みピラフ。。  計6品。 写真が カードなしで  ほぼ全滅でしたので参加された方々からお写真をお借りして 後程アップします。。。
私自身とってもお勉強になった一日でした。。。これからも 拙い修行のために お付き合い頂けましたら大変有難く存じます。  ありがとうございました。。


IMG_9586+・コ・具セ滂スー1_convert_20121031143307






僕のママは ランキングに参加してます肉球音符
ブログ更新の励みになるとママが申しておりますたはー
宜しかったら大変大変^^お手数ですが下の矢印のクリックをお願いしま~す!


にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ
にほんブログ村


  
人気ブログランキングへ 

ペットブログランキング



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
Hさんがブログでinischnauzer/">にほんブログ村
11:41  |  テーブルレッスン風景  |  Trackback(0)  |  Comment(6)
 | HOME |  NEXT
