03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

筋力アップ

2012.04.27 (Fri)


昨日は  強風と 夜は 雨で。。。。。。。

アークの お散歩も 近場で 済ませ。。。。。。。

今日は  いいお天気ですね

ゴールデン ウィークも

前半は お天気に 恵まれるとか^^




IMG_6829+・コ・具セ滂スー1_convert_20111023144412



札幌の  家の  近所には  

可愛くて  美味しい  お店が  沢山

誘惑に  負けてばかり。。。。。です

最近  大台を  過ぎてから^^

甘いものが  好きに なってしまい

以前では  考えられない

スウィーツなんて  言葉が 頭の中  グルグル


DSC04213+・コ・具セ滂スー1_convert_20120424151336


こんなの  読み漁って  食べログみて。。。。。。。。。ね

アークの  お散歩  途中には^^

こんな  可愛い お店に  ついつい  

円山公園 の目の前なのが  また。。。。。。ね


DSC04014+・コ・具セ滂スー1_convert_20120424141740


DSC04011+・コ・具セ滂スー1_convert_20120424141723


以前ほど  頂けませんが

(かなり  酒量も  ダウン 致しましたが、、、

ビールも  お好きなようで

4月は  忙しくて 伊達にも  あまり  居れず

サボって  しまった  

伊達市の  『カーブス』

旭川時代から  かれこれ  5年程

通って  います

DSC04292(縺ヲ縺後″1)+・コ・具セ滂スー1_convert_20120427074507



一ヶ月も  お休み すると

筋力  落っちるわ

すごいわ~~~   落ちかたが~~~~うぅ~~っ


コンスタントに  通うと

きちんと  筋力は  増えます

数値にも  出るので  励みに  なります。

一緒に 通って居るメンバーの方や  スタッフと

楽しく  おしゃべり しながら



少しでも  筋肉 増やしたいので  ぐわんばりまっしゅ



今日は  これから  久しぶりに

お友達と   伊達ランチ

お天気も  良いし

みなさんも  良い  一日で  ありますように

行って参りま~~~す









僕のママは ランキングに参加してます肉球音符
ブログ更新の励みになるとママが申しておりますたはー
宜しかったら大変大変^^お手数ですが下の矢印のクリックをお願いしま~す!


にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ
にほんブログ村


  
人気ブログランキングへ 

ペットブログランキング



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
08:32  |  札幌のお店  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME | 
