03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

伊達ランチ

2012.04.30 (Mon)




先日  お友達の S子さんと  伊達ランチ

伊達で  人気の  『めし カフェ』 さんへ



DSC04300+・コ・具セ滂スー1_convert_20120430080235



伊達で  話題の  お店です

お店の方の  お話では  伊達市は  勿論

室蘭や  登別 

遠くからも  お客様が

お洒落で  アット・ホーム

まったり 癒される  空間

あるようで  ないわ  この感じ



DSC04302+・コ・具セ滂スー1_convert_20120430080310



私は この日 以前から

気になっていた  ナポリタン を  


ん~~~~~美味しい  なんとも 懐かしいお味

とろ~~~~り 卵が  また  よろし


DSC04297+・コ・具セ滂スー1_convert_20120430080138



お友達は  鶏マヨ定食

以前  私も 頂きましたが

こちらも  とっても  美味しいのよ


DSC04296+・コ・具セ滂スー1_convert_20120430080117


マダム^^  ランチ  ですから

おしゃべり  満載

人気の  『お酢 ドリンク』も


とっても  爽やか

老いた  (笑)  身体にも  効きそう


綺麗な  色です



DSC04298+・コ・具セ滂スー1_convert_20120430080159


本当に  居心地が  いいので

ついつい  長居を  してしまいますが^^

とっても  お店の方々が  良い方々で

『ごゆっくり~~~ していって  下さ~~~い !』と

優しい  お言葉

お友達も  気に入って  くれた  様子

まったり  癒されました。。。。。。。。。



ランチの  後は  雑貨屋さん 廻り  です。。。。。

続きは  また。。。。。。。。。。。。。。。。ね



DSC04301+・コ・具セ滂スー1_convert_20120430080252




僕のママは ランキングに参加してます肉球音符
ブログ更新の励みになるとママが申しておりますたはー
宜しかったら大変大変^^お手数ですが下の矢印のクリックをお願いしま~す!


にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ
にほんブログ村


  
人気ブログランキングへ 

ペットブログランキング



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
08:29  |  伊達のお店  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT
