06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

千歳空港

2011.07.31 (Sun)



リュにーアルされた  千歳空港

この時期  観光客は 勿論のこと

地元の 人たちも  沢山

賑わってますね

千歳は  ドックランや  お洒落なお店が  あるので

よく  行きます

邨・・67逵・・コ・具セ滂スー1_convert_20110727090043



シアターも  お風呂も 在るのよね

最終便や  早朝便でも  お泊り  出来るし

レストランも  充実 したし

ドライブ がてら  遊びに 行ってます^^

最近は  花畑牧場よりも  やっぱ  『ルタオ』の  人気が

すんごいわ



邨・・逵・・コ・具セ滂スー1_convert_20110727090140





伊達の  アジアン居酒屋  『星星  しんしん』

ここは  ご夫婦で 経営してる  お店

邨・・74逵・・コ・具セ滂スー2_convert_20110727090121


お値段も  リーズナブルでね

ちょこっと  つまんで  飲むのに  よい  お店

マーボー豆腐も  四川風で

ちゃんと  花山椒が  効いててね

美味しいですwwwww^^


DSC01357+・コ・具セ滂スー1_convert_20110622104502


焼蕎麦も  美味しいよ!


DSC01358+・コ・具セ滂スー1_convert_20110622104520

今日は  これから  旅の シュミレーションです^^

来週 旭川から  友人たちが 来るので

室蘭  洞爺  伊達と

タイムテーブル  つくりです

みんなで  レンタカー借りて

まわるの^^   今から  とっても  楽しみなんです

来週   晴れて  くれることを  願う  ばかりです


僕のママは ランキングに参加してます肉球音符
ブログ更新の励みになるとママが申しておりますたはー
宜しかったら大変大変^^お手数ですが下の矢印のクリックをお願いしま~す!

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ 

ペットブログランキング



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

07:35  |  伊達のお店  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT
