05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

本年も 宜しく 御願い 致します。

2016.01.07 (Thu)

fc2blog_201601071054034c5.jpg

お正月気分も すっかり

ぶっとんで ^^

どうぞ

今年も 宜しく 御願い 致します。


fc2blog_20160107105559f42.jpg


我家にとって  昨年は  怒涛の 一年だった   (大袈裟    笑)

春に  若年性認知症の 義姉を  北海道に 転院させ

その義姉は  8月には 危篤

今は  永い 永い  小康状態

年末には  義母を  また  北海道へ  連れて来て

伊達市の  老人ホームに  入居させ

様々な  手続きや  処理

時間が いくら あっても 足りない日が 続いた。。。。。。。。。。。。。。 ふぅ



fc2blog_20160107105503a4c.jpg


私は  晩夏から  秋に  

今まで  勉強したかった  資格を 勉強し始め。。。。。

なんとか  先が見え始めてきた。

趣味の テーブルレッスンも  お仲間に 助けられ

思いのほか  順調に 回数を 重ねられた。   感謝

fc2blog_201601071056461f6.jpg


アークは  昨年  5回も 入退院を 繰り返したが

発作が ない時は  至って  元気

10歳になりましたが  親馬鹿です^^

まだまだ  息子が 若々しく 見える^^


娘の 舞台にも  感動し  ( 娘の 舞では ありませんよ^^笑)

悲しい お別れも あった

本当に  あっと  云う間の  一年でした。

今年は  のんびり  あせらず  ゆっくり  日常を 暮らしたい。。。。 

ダウンサイジング して

色んな 意味で  シンプルを 目指すのだ!

そじて

そして  さぼり気味の  ブログも

ちゃんと  更新 しよう~^^





アークにも  家族にも  癒しの  ホテル

今年は 何回  お泊りできるかしら。。。。。
fc2blog_2016010710573112b.jpg
11:17  |  家族  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

久しぶりに^^

2015.09.14 (Mon)

o0480063913154772371.jpg

今日は  良い お天気~!

秋晴れ ~!
13:28  |  家族  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

お弁当ランチ

2015.08.06 (Thu)

昨日も 暑い  1日でした。。。。。。。。。。。。。。ふぅ  

暑い中

だらだらと  笑  家事に 勤しんでいた  お昼

友人が  

暑いから  涼みに 行って いい?

嬉しい  LINE

LINEは  いいねぇ~~~! 簡単だし スタンプが またいい!
もう  メールは  全く 使わなくなった。。。。。


どうぞ  どうぞ!

話したい事も  沢山あるからね  

暑いから  ランチは  作れないけどね  なんて  やりとり   ほぼ  スタンプ   笑



fc2blog_20150806065153b6a.jpg


そしたら   こんな  美味しそうな  御弁当 持参で。。。。

なんて  気が利くんでしょ^^    上から目線でしょ   ダメ ダメ   笑 

ありがたや  ありがたや~~~

豪華な 中華弁当  クラゲもコリコリ 一品 一品

丁寧な つくり  美味しかった!

近況を 喋り捲っていたら。。。。。。。。。。。。。。





07:44  |  家族  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

ライブ

2015.03.12 (Thu)


L・Aで  ライブ

親子 初競演

ギターと ヴォーカルだけで。。。。


如何でしたでしょうか^^





12:20  |  家族  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

レッスン

2015.02.07 (Sat)

日曜日 伊達の家で

ギターの レッスン


アークも  参加  大好きな Eちゃんと

アークは お稽古が 終わった後 Eちゃんに
遊んでもらうのが 楽しみ お稽古中は 静かに ソファで 待ってます。。。^^


ライブ 楽しみね

14:53  |  家族  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT
