03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ランチとお茶とお掃除と

2015.09.09 (Wed)

DSC00325+・コ・具セ滂スー1_convert_20150909131222

涼しく なりました。。。。。。。。。。。。 って言うか

寒いわ。。。。。。。。。。。

秋使用に リビング ちょっと 模様替え。。。 ちょっとね^^
15:08  |  インテリア  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

軽い

2015.07.15 (Wed)


コード・レス  掃除機を 購入

最近のは  軽いし  吸引力 ヘッド回転ブラシ なんかが

すんごく  進化していて。。。。

ハンディでも  吸引力が 落ちないから

車の 掃除も  楽楽










札幌の  マンション用に 購入。。。

伊達にも  欲しいなぁ。。。。。。。

コード を引いて  掃除機掛けるのが  重く感じる。。。。。。。。。。汗

よいしょって  掛け声かけて  (ここが おばさん)

掃除機を  だして。。。。。。。。。  あ~~~苦痛

歳。。。。。。。。。。。 だわ

これだと  スイスイ~   気付いた時に  サァ~~~と 掃除できる

でも  まだ  ご健在の 掃除機。。。。 悩むわ。。。

14:12  |  インテリア  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

おはよ

2015.07.07 (Tue)



ギャー!

爽快な 目覚め

でも  何時?

4時 20分だ。。。。。。。

あらら。。。。。。。。。。  まだ 寝ていたい。。。。。。

でも   二度寝が  最近  出来ない

だんだん  おばあちゃんに  なってきた。。。。。。。。。。ふぅ~~~~~

最近  購入した  お気に入りの  ティーセットで

ゆっくり お茶 しよう。。。。。

まだ    それでも  5時だ^^

アーク も まだ 寝てる。。。。。。。。。。

私よりおじいちゃん なのに   笑



06:33  |  インテリア  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

お取寄せ

2015.07.06 (Mon)


なでしこジャパン!!!!

よく  頑張りました

朝から 女子サッカー に 釘付けで。。。。。。。。

家事が  捗らない

重い腰を上げて  がんばりますか。。。。。。^^^








着ました 着ました   

某デパートに  頼んでいた  

ロイコペ の  タオル。。。。。。。。 と言うか  バスタオル

ラバトリーの  マット等 ブラウンで揃えて いるので

タオルも。。。。。。。。。。。。  でも少し柄がほしいかなぁ。。。と







なんとも  ロイコペの 王冠が 可愛くて 大きさも グッド










引越しの際に  あれだけ 整理処分した  食器

こちらにきて  5年も 経つと 増えた。。。。  また   増えた。。。。

だから  厳選した 食器選びを しなければ。。。。。。。。。。。。 軽く言い訳  ^^


和食にも 洋食にも  合う

ジノリの  ベッキオホワイトピクルスプレート

この  フォルムが   キュートだわ







そして  テーブルクロス

品の良い  アイボリー

扱いが  楽で  リッチ感が  あるので  色違いで また こちらを購入

撥水加工が 優れていて  テーブルから づれない 優れもの

幅  160  横 280 センチ  は  なかなか ないサイズ。。お買い得でした

宅配便で  玄関まで 到着!!!   楽チン





さぁ~~~~ お掃除 がんばろう!

綺麗にして  お友達呼んで  お茶 しよう


11:48  |  インテリア  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

お気に入り

2015.05.14 (Thu)





アクセサリー トレー を  作成^^



カルトナージュ。。。。。。。。。。。

我家の クッションに 合せて  淡い グリーン&ベージュ

自分好みに トーンを 合せられるのも 魅力です。。。

少しは 我家の リビングも 華やかに なりますでしょうか^^




06:34  |  インテリア  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT
