04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

バレンタインですね^^  旭川パートⅡ^^

2011.02.14 (Mon)

今日は バレンタイン

アークは わんこなので  チョコレートは 食べられません

だから  クッキーで 我慢です

皆さん  チョコレート 送られました???




DSC00826+・コ・具セ滂スー1_convert_20110213090854






旭川の夜  パートⅡ  です^^

市役所と 市民文化会館が 見えます。


DSC00776+・コ・具セ滂スー1_convert_20110213090509




何時ものように  食べて 飲んで  おしゃべりして

長い 長い  夜ですわ

可愛い みつばちタクシーが  沢山 走っていました



邨・・逵・・コ・具セ滂スー1_convert_20110213090547




旭川といえば  やっぱり  ラーメンざんす



DSC00823+・コ・具セ滂スー1_convert_20110213090754





深夜  3時  ホテルで またまた  飲む~飲む~

勿論 ルームサービスも 終わっているので^^

コンビニで おつまみ買って おやじ呑み

この時間に  『国稀』を  呑めるのは

マダムE子さん しか  おりません



邨・・逵・・コ・具セ滂スー1_convert_20110213090832


深夜  4時

夜景も  まったく  暗いわね

次の日は  札幌で  ショッピングでしたのよ

伊達には  デパートが  無いので^^

また  旭川に  遊びに 行くのは

ゴールデンウイークかしら

今度は N雄さんも  同伴  致しますね


DSC00777+・コ・具セ滂スー1_convert_20110213090529


僕のママは ランキングに参加してます肉球音符
ブログ更新の励みになるとママが申しておりますたはー
宜しかったら大変大変^^お手数ですが下の矢印のクリックをお願いしま~す!

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ 

ペットブログランキング



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


08:48  |  旭川のお店  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

久しぶりに旭川^^女子飲み会^^

2011.02.13 (Sun)

旭川に 遊びに 行って 来ました

久しぶりの 飲み会ですwwwwwwwww


DSC00775+・コ・具セ滂スー1_convert_20110213090450







駅舎も とっても  立派に

DSC00819+・コ・具セ滂スー1_convert_20110213090714



DSC00821+・コ・具セ滂スー1_convert_20110213090732






この日も 旭川は とっても 寒かった




DSC00774+・コ・具セ滂スー1_convert_20110213090432




宿泊ホテルは 旭川グランドホテル

 皇室関係の方も 宿泊される

旭川では 一番 格式のある  ホテルです



DSC00817+・コ・具セ滂スー1_convert_20110213090657



お部屋は 13階

伊達から来ると  やっぱ 旭川は アーバンだわ

市役所や 旭川東高校が 見えます

3年間 娘の送り迎えを  した 学校です


それでは  3.6街へと  繰り出しましょうか


続きは また  明日。。。。。。。。。。。。。。。

DSC00814+・コ・具セ滂スー1_convert_20110213090639



僕のママは ランキングに参加してます肉球音符
ブログ更新の励みになるとママが申しておりますたはー
宜しかったら大変大変^^お手数ですが下の矢印のクリックをお願いしま~す!

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ 

ペットブログランキング



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



11:36  |  旭川のお店  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

旭川 3.6街で  恒例の宴会♪

2010.07.27 (Tue)

週末は  主人と 旭川へ


アークは  始めての

お泊り預かり

お兄ちゃんになったね  アーク!



旭川に居るころは

何時もは  どちらかが  お留守番

今回は  思い切って  アークを

ドック・ヒーリング・ガーデンさんに御願いしました

何時も  安心して  御願いできる  ところです。

私が  東京に行ってる間

日中は  こちらに  御願い  しています。

パパが  送迎  するのです^^

本当に  信頼できる  お店なので

とっても  ありがたい  です








邨・・234逵・・コ・具セ滂スー1_convert_20100727114245






邨・・逵・・コ・具セ滂スー1_convert_20100727114428









今回は  YUYU会の  恒例の  宴会

伊達に  越しても

この会の  メンバーなので

主人と出席

気心の知れた  家族ぐるみの  お付き合い 総勢18名

半年振りに  逢った  人たちも^^

ホット  する  良き  お仲間です





邨・・33逵・・コ・具セ滂スー1_convert_20100727114329








コース 料理で  お腹いっぱいです^^





邨・・11逵・・コ・具セ滂スー1_convert_20100727114313







お次は  カラオケ

『バルコニー』へ

お店は  満席に




邨・・111逵・・コ・具セ滂スー1(縺ヲ縺後″1)_convert_20100727114408









お釜バーの  『トーレス』 にも


寄りましょう

ここで  『花まる亭』の  ママと 合流





邨・・44逵・縺ヲ縺後″1)+・コ・具セ滂スー1_convert_20100727114348








深夜  2時

何時もの  『菊鮨』  で  〆

私は  ここの  鰊の切り込みは

世界一  美味しいと  思うの




DSC09411+・コ・具セ滂スー1_convert_20100727114459




好きなものを  お夜食に  抓むのよ

この日も  ホテルに  戻って  ぐっすり

旭川も  涼しくて  良かったわ




DSC09415+・コ・具セ滂スー1_convert_20100727114520










僕のママは ランキングに参加してます肉球音符
ブログ更新の励みになるとママが申しておりますたはー
宜しかったら大変大変^^お手数ですが下の矢印のクリックをお願いしま~す!

にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ
にほんブログ村

  
人気ブログランキングへ 

ペットブログランキング



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

12:44  |  旭川のお店  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

夜が明け始め^^旭川の女子飲み

2010.06.24 (Thu)

この日は  とうとう  4件目

お洒落な  ワインバーが  〆

花まる亭の  ママが  連れて行って くれましたWA

深夜  〆に  飲む

シャンパン

朝シャン  昼シャン  なんて

流行っているけど  これは 何シャン

ここは  グラスも  選べるのよね

リッチな お店  だったの

最近  素材の味を 大切にするあまり^^

味が  イマイチの  スープが  多い中

ここの ヴィシソワーズは 

 
スープの味しっかりの  たいそう 美味なものでした



ヴィシソワーズスープは

確か

リッツ・カールトンの  シェフが  考案 したものよね

って  それが  なんだって ことだけど


邨・・1逵歙convert_20100621095427






この  お店は  ギャルソンも 素敵  だし

シェフも  センスが  いいので  フードも 美味しい

今度は  もっと  早い時間に  お邪魔したい


10年に  一度  位しか 

飲めない  リッチな  ワインも  ご馳走様  でした




邨・・12逵歙convert_20100621095451




久しぶりに

深夜  3時過ぎまで  遊んだわ^^

伊達の  お店は  閉まるのが  早いので

不完全燃焼の  日々が  続いて  いたから

思う存分って感じでした

外に  出ると  夜が 明け始めて

楽しい  女子飲み  でしたわ^^

プラス  男子少々でしたが(うるさかっただろうに^^)

50も過ぎると  きっと

疲れは 2~3日 過ぎて から  かしら

珍しく  二日酔いも  なく

バリバリの  一泊  飲み会でしたわ

みんな~~~~~~

どうも  有難う!!!!!!!!!

とっても  楽しかった

来月は

N雄と  一緒に  また  行きますね





邨・・28逵歙convert_20100621102039









僕のママは ランキングに参加してます肉球音符
ブログ更新の励みになるとママが申しておりますたはー
宜しかったら大変大変^^お手数ですが下の矢印のクリックをお願いしま~す!

にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ
にほんブログ村

  
人気ブログランキングへ 

ペットブログランキング


07:29  |  旭川のお店  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

旭川の夜~^^その2 大好きなお釜ちゃんバー♪

2010.06.23 (Wed)


花まる亭の  お座敷で

たいそう  食べて  飲んで

2次会は  

『トーレス』

ここは  ずっーーーーーーーと

お世話に  なっている

マスター  じゃなくて  ママ

まこちゃんのお店

楽しいよ

話術は  最高

『あ~んた!今日も  化粧 こいわねぇ!』

『まだ  太ってんの!!』

とか  超ーーーー 面白い!!!!

やっぱ  行ったね  かおりん!

私の  コースを  知っている  人は  そう思うに 違いないわ

私の  友達も  お髭の生えてる  おねーたまが  大好き

『トーレス』は

お釜ちゃん  バーの  名店よ

私の  送別会の時

まこちゃんから  超豪華で大きい  

カサブランカの  花束を  頂いたの

涙が  止まらなかったわよ  嬉しすぎて  







邨・・23逵歙convert_20100621101902






トーレスで

報復絶倒 したあと

『菊鮨』へ

ここは  旭川の  老舗

こちらの  ご夫婦  とも  仲良し

ママも  一緒に  飲み  仲間

久しぶりに  来たからって

『菊鮨』の  ママが  ごちそう  してくれました

おいしかっわ   お刺身


  

邨・・逵歙convert_20100621095554



まだまだ

私たちは  この  ネオンに

融合  して行くのであった

続きは  また  しつこく  明日





邨・・25逵歙convert_20100621101937



僕のママは ランキングに参加してます肉球音符
ブログ更新の励みになるとママが申しておりますたはー
宜しかったら大変大変^^お手数ですが下の矢印のクリックをお願いしま~す!

にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ
にほんブログ村

  
人気ブログランキングへ 

ペットブログランキング


06:47  |  旭川のお店  |  Trackback(0)  |  Comment(4)
 | HOME |  NEXT
