06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

Xmas

2014.12.24 (Wed)



みなとみらい  ランドマークタワー

シンデレラの 巨大クリスマスツリー

大勢の人で。。。。^^
ホテルの朝食前に パチリ^^ 写真を撮りました。。







シンデレラと 








ガラスの靴




メリー クリスマス





15:29  |  神奈川のお店

満足です♪  美味しい中華 『 鮮藍坊 』 ご馳走様でした!

2010.03.23 (Tue)

娘の  引越しが  長引き

夜は  中華街に 繰り出そうと  思っていたのが

キャンセルに  なり

近場で  美味しい  中華の  お店を  知人に  教えて もらい

早速 行ってきました^^

小田急線  登戸駅  1分

『 鮮藍坊 』

有名な  お店  だそうです。

平日なのに  予約  なしでは  座れない  お店だそうです。

流石に  賑やかな  混み具合でした。

中華に  めのない  母娘は  

絶対  ここ  美味しいよね~~~~~と

なんとなく  わかるんですよね^^  香というか  雰囲気とゆうか

まずは

前菜

鮑とミミガーの  和え物

これが  癖に  なる  美味しさでした

これだけで  紹興酒を  ロックで  2杯も  飲んでしまった


お店は  オープンキッチンで  とっても  活気があり

スタッフの方々の  接客も  一流  です。

女性は 綺麗  男性は  イケメン!

お料理の  流れも  速い

言うこと無しです







DSC07763_convert_20100321140549.jpg





四川の  麻婆豆腐  なので

辛さは  すんごいの^^

ライスに  かけて  食べるのが  美味しいです^^





DSC07764_convert_20100321140606.jpg






スープ たっぷりの  小龍包

レンゲで  火傷しそうな  熱々の  スープが  タマリマセン


そういえば

今回  町田の  有名な  焼小龍包の  お店に行きたかったのですが^^

探し  きれませんでした・・・・・・・・・・残念






DSC07766_convert_20100321140622.jpg





海老の  オーロラソース

よく  巷では  海老マヨなんて  ありますが

やはり  元祖は  オーロラ・ソースで  あえたものだと  思うんです^^

ちゃんと  ジンの  風味も  あるよ





DSC07768_convert_20100321140638.jpg






熱々の


五目おこげ

本当に  これは  やみつきに  なります^^

ここの  お店は 何を  頂いても  間違いが  ないのですが

今まで  食べた  おこげで  ベスト3にはいります

やっぱり・・・・・・・スープが  違うのかな




DSC07769_convert_20100321140654.jpg








〆は  上海蟹の   チャーハン

これが  また  美味しい

ワタリガニの  濃厚な味噌  そして  身も ギッシリ!!

これは  中華街で  食べたら  多分  5000円位 すると  思うの^^

そのくらい  蟹が  いっぱい

お店の  方が  えっ^^^^

チャーハンまで  いけますか   と   心配して下さいましたが^^

娘と  ぺロリと   頂いて  しまいました^^

行きつけの  お店に  なること  間違い無しなんです






DSC07772_convert_20100321140711.jpg










僕のママは ランキングに参加してます肉球音符
ブログ更新の励みになるとママが申しておりますたはー
宜しかったら大変大変^^お手数ですが下の矢印のクリックをお願いしま~す!

にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ
にほんブログ村

  
人気ブログランキングへ 

ペットブログランキング


13:50  |  神奈川のお店  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME | 
