06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

2月  そろそろ 閉じます。。。。。

2016.02.07 (Sun)

-o.jpg


あらら。。。。。。。。。。。。

もう 2月

今日は どんより  珍しく 吹雪いてる。

こんな日は  腰痛が。。。。。。。。。 グダグダした休日



すずひろさんで  予約していた 河豚のコースを戴いた。
何時も 美味しい!

e0350921_10071259.jpg

ii.jpg

久しぶりに アップしたブログ

ここのサイトは 画像挿入が  う~~~ん めんどくさい  涙

更新も 滞る。。。。。
そろそろ  こちらものブログも 潮時です。。。。
ブログお引越し先は  後程  アップしようかと
思案中です。。。。
ずぼらな 更新
読んで下さって 有難うございます。。。。

15:18  |  伊達のお店  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ランチとパールと 結ピー

2015.12.23 (Wed)

今日は  祝日

主人は 朝の  JRで 札幌へ

所用を 午前中に 済ませ

お昼は  娘と 待ち合わせ

イルチェント ひらまつ で  クリスマスランチだそう。。。。。。。




私は  友人と  伊達ランチ

fc2blog_20151222121452ebe.jpg


介護の 話で 盛り上がる

彼女も 大変 

私より 年下だけど 

介護の 先輩なので  色々 聴いてもらえる。。。



fc2blog_20151222121514b9d.jpg


fc2blog_201512221215371d4.jpg



大好きな  ベビーパール

従兄弟の お嫁ちゃんに   プレゼント

40代半ばの  彼女は  身内びいきだが

スタイル抜群で  とっても  美人さん

センスも良く  可愛い人だ

とっても  喜んで くれたのが  また 嬉しい^^

私は  50代半ば過ぎ。。。。。。

スタイルを 維持する ことは  ほんとに 大事だと  彼女をみて 思う。

旬の 洋服も 奇麗に 決まるし。。。

何よりも若々しくみえるし

見習わなくっちゃ。。。。。笑

fc2blog_20151222121602e54.jpg


友人の  Cちゃんは

オーダーで  またまた  可愛い  パールを 誂えた。

素敵だったわ!

年明けには  皆様  オーダーしたいそう。。。

Fちゃん  忙しくなるわ  きっと^^


fc2blog_201512221216269e9.jpg



全日本選手権が  25日から  札幌で 始まる。

抽選に  はずれてしまった   涙

私の クリスマスは  テレビで  フィギュアを 観る~~~!

バラバラ の  内容の ブログ

今日は  お掃除  しよっと^^


fc2blog_2015122212142301c.jpg
09:40  |  伊達のお店  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

忘年会

2015.12.19 (Sat)



今年も  残り 後僅か。。。。。。。。。。。。

早いなぁ。。。。。   年々。。。


女子6人で  忘年会

場所は  私の 師匠の お店   笑   『すずひろ』



fc2blog_20151219151720e85.jpg


コースで  御願いした。。。

私は  幹事^^

会長も 副会長も いる  会^^


どれも これも  美味しい~!

皆  イタリアン系が  続いて いたので

和食が  美味しい

それにしても  すごい 品数

コストパフォーマンスに  驚かされる


fc2blog_20151219151742ad7.jpg


そして  2次会

何時もの  お店

今年は  みなさんに  助けられ 励まされた  一年でした。

来年は  恩返し  しなくちゃ

母も  ホームに  少し づつ  馴染んで 来た。

そして  ぼけ具合も  マックスだ!

昨夜は  息子  (主人)のことを

知らない人が お部屋に 居るので 追帰してほしいとのこと・・・・・・・・・ 

足腰は  しっかりしていて  食欲は 旺盛。。。

93歳   歳相応の  認知症。。。。

私達  夫婦は  一人暮らしの  母を  山形から  こちらへ 

連れて こられたことで  一安心。。。。



fc2blog_201512191516569aa.jpg
15:35  |  伊達のお店  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ストレス解消  ランチ めしカフェにて

2015.12.09 (Wed)


先週の  ランチ

久しぶりに  めしカフェさん

何時も  混んでますね~!

みなさん  それぞれの  行事が 終わり

まずは  ランチ

個室で おしゃべり

みんな  一斉に  話し出す   爆笑

話題は  ユリカゴから 墓場まで~~~~~笑



fc2blog_20151209085706942.jpg



楽しい 一時

お勉強にも  なるし  励みにも なる

そして  皆  思いやりが  あるわ。。  大人

とっても  私は  居心地が いい



7人の  都合を  合せるのは  大変だけど  

忘年会の  日にちも  この日 決定


fc2blog_201512090857327d6.jpg


忘年会も  はじけようね^^   乱の会   ^^
09:48  |  伊達のお店  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

週末のお出かけ

2015.11.17 (Tue)

fc2blog_20151117133059027.jpg

日曜日には  お友達の フラダンスを 観てきました。。

華やかでしたよ~


カルディで  まとめ買い


fc2blog_201511171333523b8.jpg

大好きな  タイ料理の 材料を購入

ガパオライスを  ランチに ご披露します。。。。。



週末の 伊達ご飯

大好きな  すずひろさん

いっつも  豪華で  美味しいわ


fc2blog_20151117133152f02.jpg



菜菜 さんでは

陽水と わんちゃんの  話で 盛り上がり

キムチ味の お料理が  すご~~~く 美味しかった!


fc2blog_20151117133117283.jpg

回る お寿司屋さんへ  行ったり^^


fc2blog_20151117133039589.jpg



ルイジアンナ とカンジ はしごして

食べて 呑んで  騒いで^^  充実した 週末でした。。。


今日は  お天気も 悪いので  家事が  捗るわ


FullSizeRender+・コ・具セ滂スー1_convert_20151117131519
15:19  |  伊達のお店  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT
