11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

シュナ しゅな

2015.07.21 (Tue)

シュナ シュナ   




fc2blog_201507212143011e7.jpg



鰻   。。。。。。。。。。 ランチで。。。。。。。。

美味しい~~~!

晩御飯の 仕度が 嫌になるほど。。。。。。。。。。。。。。^^


fc2blog_20150721214327d74.jpg





お忙しい????
イエイエ~~~~^^ 暇なときは 暇なのですよ!
お気遣いのある  お誘いが 本当に 嬉しい。。。感謝

誘い誘われ  友好が深まる。。。
ありがたい。。。。うん。。。 
つくづく ご縁は 深めるものだと  思います」。。。
こちらが お声をかけても  ご返事のないものは
二昔前の  都合のいい 知り合いなだけなのだ。。。。。。。。。。。。ダハハ





21:57  |  アーク  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

療養食

2015.07.04 (Sat)

アークの ご飯 まるで  レバーペーストみたい ~笑

何が 。。。。。。。。??? おかしいのかしら???? 文字が 旨く はいらない  


ワンちゃん用の  大高酵素をふりかけ 今日まで 一ヶ月 飲み続けた  4錠の お薬も 最後 胆嚢に 効いてるかな~
11:12  |  アーク  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

散歩

2015.07.02 (Thu)






滅多にないこと。。。。。。。。。。。。^^

パパと 歴史の杜 散策

アーク  テンション 上がりまくり。。。。。。。。。



20:55  |  アーク  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

フゥ~~

2015.06.11 (Thu)


久しぶりに  アップです。。。。。

ふぅ~~~~う  やれやれな  日々が やっと 終わり

少し づつ  日常に戻りつつ ある  我家です。。。

アークは  またまた  入退院を 繰り返し。。。。とほほな日々

でも 今は  至って 元気になりました   爆弾を抱えておりますが。。。

採り貯めた 写真を 頑張って アップします。。。。


15:13  |  アーク  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

すっきり!

2015.05.13 (Wed)



アークちゃま  トリミング 終わりました。。。。

睫  健在。。。。。

このあと  雨で。。。。。 びしゃびしゃ。。。^^






15:24  |  アーク  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT
